
九字を切って女人結界門を越えた僕の運命やいかに。山上ヶ岳・後半です。


絶景の鐘掛岩を後にし、頂上を目指します。
道も後半になると岩場の連続です。

普段から鍛えていないと、一般の参拝者にはきついんじゃないでしょうか。

山上ヶ岳015
実際は写真で見るよりも上りやすい場所なんですが。
広角レンズマジックです。


そして西の覗に到着。

山上ヶ岳016西ノ覗
[ 続きを読む ]

レディースデイとかレディースサービスってよくありますよね。
居酒屋で女性のみチューハイ100円とか、電車の女性専用車両とか、映画のファーストデイ割引とか。
「じゃあなんでメンズデイとかメンズサービスはないのよ? ちょっとそれずるいやんか!」というのは世の男性共通の思いかと思います。

しかし!であります。
世の男性諸氏にはご安心ください。
このたび僕はこれぞ極上の男性向けサービスを体験してきました。



いや、そっち方面の話じゃなくてですね、もっと神聖な感じで、いやいやべつに巫女さんとかシスターの話でもなくてですね、ああッ!もういいから早速いきましょう。

僕が体験してきたのはその名も・・・







ザ・女人結界!!!




山上ヶ岳013鐘掛岩


うは! キタヨコレ!


山上ヶ岳027鐘掛岩




そうです。
この絶景は男子専用です。
ゴメンネ世のガール&レディーたち。

[ 続きを読む ]



最新記事

