
まずい。
たいへんまずいですよ!
3月も半分を過ぎたというのにこの走行距離。



真冬の1月、2月と比べても圧倒的に少ないではないですか。目標の月間1,000kmに早くも赤信号ですよ。

原因は明白で、3月は休日にぜんぜん乗れていないのです。
3月一度目の休日ライドは実家で雑用を片付けたついでの蕎原ルートTT。
二度目が家族サービス前にソロで実施したFRAT練。
3月はこれだけ。
どっちも50kmも走っていなかったりします(;´д`)

そしてここにきて風邪ですよ。
ちなみに今日も仕事が休みなんですが、実家のリフォームの打ち合わせやの何やので自転車には乗れません。

あかん!
あかんがな!
このままでは正味、DJTPの餌食になってしまう!( ; ゜Д゜)

つーわけで今月後半、まずは体調を戻して休みの日にはロングライドを強行しましょう。
逆瀬川とか和泉葛城も行きたいけど、そんな本気山岳で距離を稼ぐと死んでしまうから、もうちょっと緩い感じで伊勢往復あたりが無難でしょうか。

ちょっと赤福本店で赤福ぜんざいでも食べてきましょう。
糖分たっぷりの炭水化物で、ロングの補給食に抜群ですで!
季節限定商品やし、早く行かないと販売終了してしまうな(・ω・)
書いてるうちにどんどん行きたくなってきた。
よし、青山高原経由で行こう。絶景堪能してこよう。

往復300kmコースやから、これ一回で月間1,000kmは圧倒的に現実味を帯びてきますな!

さあ、がんばって嫁峠を越えてみますか。
300km4,000mupより、こっちのが難易度高いけど(;´д`)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




あけましておめでとうございます。
新年早々更新が滞っておりますが、O.H.C.新年キタイチの動画編集がなんとか終わりました。
試用版のPowerDirectorで編集初挑戦です。
なんでPremior Elementsではないかと言うと、PowerDirectorのほうがいざ買う時に

安いからに決まってますやんか!(´;ω;`)ブワッ

ライドの内容はやまちゃんとこに任せるとして、まずは見てやってください。



動画撮影って静止画より断然手間がかかりますが、そのぶん暇があれば楽しめそうですね。
アクションカム欲しいなぁ。
でも画質を追及するならα7なんかのハイエンドミラーレスになるんか。
金銭的にも実重量的にも重い負担やな(;´Д`)

このビワイチの前日に、葡萄坂~信貴山本コース~FR~裏十三峠~暗峠大阪側~裏清滝峠~阪奈道路~FR~裏十三峠という初乗り100kmライドをやったんですが、やっぱり暗峠っておかしいわ。
激坂すぎて、ちょっと路面が湿ってたら後輪はスリップするし、かと言って前輪を押さえつけんかったらウィリーするし、どうせいっちゅーねん。
また暇があったら詳細レポしますが、まずは本業の繁忙期をなんとか乗り切らんとあきませんな。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




つづきです。



佐々里峠を制覇した我々は一路北を目指すのであった。
小浜まではずっと北なんやけどさ。

suiyou_obama (14 - 39)

これはまさしく快走路!

[ 続きを読む ]



昨日は水曜ロングの会ということで、京都北山を起点に、日本海は小浜まで行ってきた。

なかなか終わらんProject DOGMA F8は、またもやいったんお休みである。


小浜と言えば前回は去年の10月にも巻ちゃんと行っている。あの時は補給に失敗して後半ハンガーノックになりかけたりしたが、果たして今回はどうであったのか。
一年ぶんの成長を見せられるかどうかがポイントとなるであろう。

うん、これは間違いなくフラグやで\(^o^)/






集合場所は京都北山駅前のローソンに午前7時半。
参加者は僕トプロ-の他に、O.H.C.の良心である巻ちゃんとスタミナお化けの名を欲しいままにする岡山10時間エンデューロソロチャンプの近江屋さん。
それに若手(でもないかw)のホープ、カメさんが見送りに来てくれた。

カメさんは最初の花背峠だけの予定が、なんか小浜まで見送ってくれるらしい。
[ 続きを読む ]

3月6日金曜日、嵐山までのんびりゆるゆるポタリングに行ってきた。
・・・はずであった。

P1030566.jpg

終わってみれば、
ゆるゆる言うても、お腹がゆるなっただけやわ(´;ω;`)ブワッ
というゆるゆるサギライドであった。

ローディって怖いw
[ 続きを読む ]



最新記事

