
石川サイクルラインから紀見峠をかすめ、チェーン落ちと戦いながらようやく岩湧寺まで辿り着いたトプロー。
病み上がりの体に鞭打ち、果たして無事に岩湧のピークハントを果たすことができるのか?!



前回のつづきです。

20130910岩湧山0058
そこは緑の世界だった。
[ 続きを読む ]

20130910岩湧山0045
今回の目的地から大阪平野を望む



東京オリンピックが決定しまして世間様はお祭り騒ぎの様相を呈しておりますね。
たいへんお目出度いことですが、僕的にはそんな事よりも

祝! 風邪全快!!

というわけで、早速行ってきました。
どこへ?って、そんなん山に決まってますがなー。
たまりにたまった約2週間分の鬱憤を晴らすには、お山に登ってはぁはぁせねばならんのです。

でもそこは僕も大人ですから、病み上がりに無茶をするわけにはいきません。
いきなり十三峠TT&クライミングリピート3回というのもどうかと思いますので、今回は別のルートを考えました。

[ 続きを読む ]



最新記事

