
もう三日ですが、新年一回目の更新。


2015キヨタキン振袖



年始の挨拶にかえて、とりあえずの願望でも。
キヨタキンが微笑むとか、十三峠先生が般若の面を外すとか、こんな貴重な機会、二度とないかもしれませんで!

ああ、もう、いったいなんのブログなのかわかりませんな(;´Д`)

では、今年もよろしくお願い申し上げます。
(次回から通常更新に戻りますんやで)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑参加するカテゴリを激しく間違えている気がしますが、どうかポチっとお願いします。


今日は会社が午前休だったのを忘れて出勤してしまった。アホやね。
とりあえず朝一の雑務だけ片付け、昼過ぎまで外出。喫茶店でも行くかと思ったが、どうせならウエパでクリートでも買ってくることにした。

それにしても暇だ。
暇だが、こういう時にGalaxyノート3は無類の強さを発揮するのである。



ほら、レイヤーペイントで落書きも楽々やで。
葡萄坂のアレは、地元の小学生から絶対にウンコと呼ばれてるのに違いない。


[ 続きを読む ]

晴れましたな!
最高の天気となった日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕は普通に仕事です。

くそ一!
ロングに行きたいッ!
のんびりビワイチかアワイチだ!


いやまあ、無理なことは無理なんで、ここは大人しく四コママンガのつづきです。

このお話の第一話はこちら。

ぜんぶ通しで読みたいという奇特な方は、四コママンガカテゴリーから見てください。





その13 山岳賞ジャージで決めろ!
013.png


※ 焼肉はや山荘とは
TTコース、阪奈道路の脇にある焼肉やさん。
夜は大阪の夜景を眺めながら焼肉を楽しむことが可能である。


超ローカルネタで、ごめんちゃいやで!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

ロードバイクの降り方の説明をフライングボディーアタックで誤魔化した阪奈ローディ。
初心者キヨタキンとローディの明日はどっちだ。


四コママンガのつづきです。

このお話の第一話はこちら。

ぜんぶ通しで読みたいという奇特な方は、四コママンガカテゴリーから見てください。





その12 変速機能について
012.png
おまえもわかってへんのかい!







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

立ちゴケしたキヨタキンの前に現れた阪奈道路。
自称ローディとキヨタキンの運命やいかに!?

四コママンガのつづきです。

このお話の第一話はこちら。

ぜんぶ通しで読みたいという奇特な方は、四コママンガカテゴリーから見てください。






その11 自転車から降りてみよう
011.png

よい子のみんなは公道で遊んじゃいけないぞ!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




最新記事

