

前回、清滝峠大正池TTのつづきです。



和束ローソンでカップヌードルに舌鼓をうった僕は、ようやく家路につくのであった。

目的も果たしたことやし、寒いしこんな場所に長居は無用やで。

ヘルメットをかぶり、グローブをはめ、チェントウノにまたがる。
と、なんかまた黄色いシールから怪しげなプレッシャーが感じられる。

おいトプロー、まさかこのまま帰るんとちゃうやろな?

・・・(;´Д`)

あ、アホか!
帰るわけないやろーが!(# ゜Д゜)

というわけで犬打峠である。薄々感づいておったが死亡フラグゲットである。
アホやな、僕。

[ 続きを読む ]



最新記事

