
昨日、O.H.C.平日走行会で高取試走に行ってきた。

そしてそのお昼過ぎ。
多武峰ヒルクライムにて、同行のヤス吉会長と計測区間の確認。


strava区間は関西ヒルクライムTTの計測区間とちょっとずれてるっぽいで。
スタートはいいとして、ゴールは50mほど追加でスパートしとくかw


では出発!
しんどいしんどい!
そしてゴール!

うはw ザク家に負けてるw

でもまだここからや!
追加スパート発動!
OK!



では結果発表!


tounomine.jpg


ヤッター!
KOMやんかー!
ヒルクライム区間でKOM初ゲットや!!


そして関西ヒルクライムTTは。

tounomine2.jpg


あ、なんか速い人が増えてるw



とりあえず引き続きダイエットがんばります。


しかしstravaのセグメントってよくわからんなぁ。
多武峰はこのセグメント以外にも幾つかあるけど、表示されたり表示されんかったりで困るわ。
ちなみにこの多武峰のKOMセグメントはたまにしか表示されんので、たぶん大多数にスルーされてますんやで。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





最新記事

