上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回、多武峰ヒルクライムの報告をしたわけであるが、ちょっとあんさん待ちなはれ。
メインディッシュは高取城戦国ヒルクライムの試走のほうではなかったのか?

高取試走の結果はどうやったねん?
公開もできんほど惨憺たる結果やったんか。
憐れやのうw
かわいそうやのうw

・・・とか、ほっていてくれwww






まあ、とにかく結果報告といきます。


takatori.jpg

stravaの結果が23分01秒。
昨年度の本番の公式リザルトと照らし合わせるに、stravaの高取城戦国ヒルクライム(2012)セグメントが本番の競技区間とほぼ一致するようですな。

strava結果の10位と11位のあいだの妙な空白が嫌がらせのように見えるが、なんとあの強豪イケメンnovさんに8秒差まで迫ってるで!
ヤッターヽ(・∀・)ノ

・・・とか思ったら、novさんの計測についてはスタート地点で1分ほどうろうろしてるロスタイムがあるらしい。
確かに他の競技者はstravaと公式リザルトの差がほぼ数秒なのに、novさんだけ1分ほど差異が出ている。

ということは




ぬかよろこびやないか(´;ω;`)ブワッ




ちなみに2014年の出走者は115人で、23分01秒といえば、115人中の33位である。
なんともまあ、微妙な位置よのう。

ちなみにこのstrava記録についてさらに言及すれば、9位がぜんぜん本気出してないサイクリングペースのK野プロ。8位は知らん人で、7位がついこないだヒルクライムをはじめたスーパートレーニングマシーン近江屋さん。

ムキーッ!
僕の立場というものがあらへんやないか!(そんなものはもともとないw


しかしこれに悲観してはいかんのやで。

僕もまだまだ実は調整中やもんねー。
目標体重の62kgに対して、まだ66kgまでにしか絞れてないもんねー。
9月になったら、9月になったらなー、あと1分くらいちょちょいのちょいで・・・

おのれ、このままで済むと思うなよ(´;ω;`)ブワッ





※ 高取城戦国ヒルクライムの本番は8月で、僕の出走はありません。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

スポンサーサイト



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。