
前々回の話で、Stravaの年間まとめがわからんと書いたのですが、ヨシさんに教えていただき無事に年間走行距離等を知ることができました。

結果

走行距離 5,101km
獲得標高 95,156m
KoM 1個

以上のようになっておりました。



少なッ!



予想では6,000kmくらい走ってるはずやったんやけどなぁ。まさか5,100とは(;´Д`)
まあログに上がってない走行とかローラーもあるから、実質6,000kmということでwww




とか、微妙な言い訳してる場合とちゃうで!(((( ;゚Д゚)))




つーわけで、これも前々回の最後にチラっと書いたことでありますが、今年こそ最低限の走行距離を確保するため、ジテツウのためにエスケープR3をポチり

・・・とか、そんなまどろっこしい事してる場合とちゃうわッ!



今や! 今すぐに近所のお店に行くんやッ!





で、こうなりました。



GIOS-1040510.jpg

GIOS MISTRALですな。
自宅から徒歩15分ほど。いきいきサイクルさんでニコニコ現金払いですわ!(ドヤァ

中古車やけどw



クロスバイクといえばエスケープR3くらいしか知らなかった僕ですが、これもわりとお買い得な車種のようでした。
概要はこんな感じ。

フレームはアルミ。エスケープR3より1kg弱重い。
そのぶんホイールにはSHIMANO WH-R500が標準装備。
どうせ平坦しかない通勤路なので、車体の軽さよりもホイール性能のいいほうがお得でしょう。
ブレーキはテクトロのVブレーキ。テクトロやけどVブレーキなわけであるし、実際ストッピングパワーは十分。
タイヤはKENDAの安物。いかにも安物。重そう。でもたいへん頑丈そう。
変速システムはディレイラーもクランク・チェーンリングもシマノ製で安心快適。フロント3段。リア8段。フロントアウターしか使わんけど。
サドルはふかふか。ちょっと座りが悪いけど我慢できんほどではない。できればPrologoのCPCに交換したいけど、そうなるとフレームよりサドルのほうが高価という変な自転車ができあがってしまう(;´д`)


おまえ、置く場所ないとか言うてたやんけッ!?
という話もありますが、もちろん置く場所がないので屋外保管です。


こんな感じ。

GIOS-1040509.jpg

前ホイールを外して室外機置き場に縦置き。



必死やな!m9(^Д^)プギャー




正直ちょっとめんどいw(;´Д`)

まだ前後ライトやの頑丈なカギがないので、そのへんが準備でき次第ジテツウで距離を稼ぎますで!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




とりあえず速報ですが、

1号機 FP2
2号機 Cento1
3号機 DOGMA F8

につづき、




いってもうた~~~ッ!(((( ;゚Д゚)))





GIOS-1040511.jpg






サビサビやけどな(^q^)




インプレはまたこんど。

BRUNO minivelo20roadと、Giant suittoもあるけど、そっちは嫁のんやから4号機なんですで( ^ω^)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





最新記事

