
いや~、昨日の大阪ヒルクライム同好会の初走行は楽しかったなぁ。
さっそく報告記事でも書くか。

では早朝からPCの電源をポチッとな!


ウィーン・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・




ピィィィッ!!



(´・ω・`)?




と、とりあえずリセット




・・・できんのか。
では強制終了して再度電源を






ピィィィッ!!





(´・ω・`)






壊れたな(´;ω;`)ブワッ

[ 続きを読む ]

前回のおはなし

クリート位置変更、ポジション再考のつづきである。


さて、クリート位置を変更した結果、明らかにダンシングはやりやすくなったが、逆にシッティングのサドル高について違和感を感じるようになってしまった。

僕のSIDIのシューズの裏にはクリート位置の目安に2mm刻みのラインが引かれてあるが、それを二つぶんずらした結果、サドル高のほうにも4mmのずれが発生したということだろう。
クリート位置を4mm深くした結果、サドルが4mm高くなってしまっているのだ。

というわけで、通行止めの十三峠からいったん自宅に帰り、インテグラルシートポストをぶった切ることとした。
[ 続きを読む ]

1月3日のことであるが、2014年最初の実走に行ってきた。
本年を占う意味でたいへん重要な初走りである。
ここはいっちょ、気合を入れていくぞ!


さて、天気は快晴で気分は爽快。
まずは快調に大和川沿いを東へ進んでいくのだ。


しかし、突然そこに現れる謎の光の玉!

DSC_0231.jpg

(;゚Д゚) な、なんやあの光はぁッ!?

[ 続きを読む ]

今日は葡萄坂を登ってきたんですが、ちょっとブログの趣向を変えてみます。



DSC_0191.jpg



友達ってしんどいんやな。
いっそのことボッチでいいかもな。



今日はこの序盤の急坂部分の半分くらいまでダンシング。
葡萄坂ってあいかわらず攻め所がわからんわ。

その後は淡々とシッティングで回していきますが、やはり夏の練習の成果が出ているのか、これまでよりは重いギアを踏んでいける感覚でした。


[ 続きを読む ]

前回の紀伊半島縦断ネタはいつもと違う文体で書いてみたんですが楽しんでいただけましたでしょうか。自分的にはちょっとかっこつけてみた感じで楽しかったです。
このところ毎日更新の気力もなくなってきていることですし、せめて一回一回を楽しんで続けていければと思います。

00002_20130422154051.jpg
この場所がわかっちゃう人は相当十三峠に通いつめてますネ。

というわけで今回は写真にコピーライトとか入れてみたり。
これで撮影機材表示まで入れれば写真ブログみたいでカッコイイー!(気のせい?)なんですが、残念ながら今回の機材はぜんぶ Fujifilm X10なのでわざわざ表示する意味がありません。チッ(ぉぃ

で、葡萄坂へ行ってきました。
あれから4日間完全休脚日としまして、そろそろ復活しないと体力が光の速さで低下してしまいます。

そのわりには葡萄坂TTを一回だけして、あとはフラワーロードをゆるゆる走って十三峠を下りて帰ってたわけですが。ロング達成の反動なのか、「逆瀬川に通い倒すぜ!」とか「十三峠クライミングリピートだぜ!」とか、そんな気合はぜんぜんまったくどこかへ隠れてしまわれたようです。
[ 続きを読む ]



最新記事

