
10月29日水曜日の午後。僕は十三峠へと向かっていた。
今年の目標である十三峠18分切りを目指してのことだ。
10月17日に18分19秒を記録し、残すはたったの20秒。




もはや勝ったも同然やで!





という敗北フラグを背負ってのことだった。
あかんやんか自分(´;ω;`)ブワッ


20141029_155503.jpg
天気はよかったんよ。
天気だけは。
[ 続きを読む ]

前回のつづきやで。

道の駅小浜を出発した仮初めのフレッシャー(フレッシュな足の人のことやで)二人は蕎麦屋さんを目指して山岳地帯に突入するのだった。ろくな補給もなしで!

蕎麦や、蕎麦さえ食べれば生き残れるんや!

そして一人、また一人と倒れ、やがてそれは八甲田死の行軍と呼ばれるわけですな。
八甲田山とか行ったことないけどさ。
[ 続きを読む ]

前回のつづきやで。


京見峠でTTを終えた僕と巻ちゃんは、いよいよ福井県は小浜へと出発するのであった。
[ 続きを読む ]

10月24日金曜日、OHCの巻ちゃんとロング練に行ってきた。
集合場所は京都北山、目的地は福井県小浜。僕にとって小浜を目的地とするロングライドは二回目である。
・・・と思っておったが、今確認したら三回目であった。
早くも痴呆(´;ω;`)ブワッ


ちなみに二回目の記録がこれ。

一回目に関してはピナレロFP2で行ったもので、今思えば初の100kmオーバーライドだったような気がする。当時のサイスポの記事を頼りに、とにかく獲得標高の少ないコースで行ったにもかかわらず、満身創痍で帰りの電車に逃げ込んだものだ。
[ 続きを読む ]

前回の記事で書いたように、キャットアイのCC-RD500Bを買うためウエパに行ってきた。
昨日、一昨日は本店が定休日のため、いわゆるウメパーのほうまで足を伸ばしてきた。




そこでの出来事。



僕「やあ店員君、CC-RD500Bの本体とスピードケイデンスキットはあるかね。ハートレイトセンサーはいらんのだ」

店員「申し訳ありません。売り切れです」

僕「それは仕方がない。失礼いたした」





(#^ω^)ビキビキ

[ 続きを読む ]



最新記事

