
こうなる事はなかば予想しておったが、やっぱりと言うか、案の定と言うか


いってもうた!(`・ω・´)


P1030258.jpg

レリック Dubhe ミディアムジャケットである。
[ 続きを読む ]

さあ、ジェスパー先生の教えに従い、今日も練習日記をつけるとするか。

今朝は6時起床で固定ローラーの日。昨夜は夜遅くまで地元のつれと飲んだのでカロリー消費しておくべきなのだ。
[ 続きを読む ]

今朝は久しぶりに十三峠朝練。
5時起床で行ってきたが、頂上についても真っ暗で、これでは朝練ではなく夜練だ。



写真を撮った時点で6時5分くらい。
肉眼では星が綺麗に見えていた。
[ 続きを読む ]

昨日、11月25日は三連休明けのお休みであった。

じゃあ四連休やったんか、というと、そんなわけはない。三連休は好天の中、切なく仕事でしたんやで。



で、ようやく休みや!と思ったら雨なわけですな。

本来なら北摂4TTリベンジの予定であったが、仕方ないので自転車屋さんをまわってきた。




目的は冬用グローブと冬用ジャージだ。

現状、冬ジョージもグローブもないわけではないが、それぞれ購入したのはもう5年ほども前。初ロード購入とほぼ同時に用意したもので、さすがにヨレヨレなのだ。

玄関を一歩出れば、すなわちそこは男の戦場である。

戦場にヨレヨレの戦闘服で赴くわけにはいかんので、そろそろ新調しようではないかというわけだ。







[ 続きを読む ]

今回はキャットアイの新型サイコン、ストラーダスマート・CC-RD500Bのインプレといこう。

入手してから二回ほどこれを装備してサイクリングしてきたが、とりあえずの良い点、不具合なんぞをレビューしておくのだ。
[ 続きを読む ]



最新記事

