
nighter-1040340.jpg
表彰台は遠かったけど、写真はど真ん中いただきました\(^o^)/


既に各所でレポートが上がってきてますが、堺浜ナイターエンデューロの参戦記を開始しますで!
[ 続きを読む ]

堺浜ナイターエンデューロは無事終わったが、その前に試乗インプレの続きである。
エンデューロ報告は、あらためてきっちりしますで!


nighter-1040253.jpg
[ 続きを読む ]

今日は堺浜ナイターエンデューロ当日であるが、その前に南港で開催されているワイズロードの試乗会に来ている。
レース参加メンバー中、僕が一番乗りで午前中から4台ほど試乗した。



忘れる前に簡単なインプレを書いておきますで。
なにぶん鳥頭ですからな。 
[ 続きを読む ]

24日のことだが、堺浜ナイターエンデューロ対策の最終練習として葡萄坂から裏十三を登ってきた。

連日のタバタやらで疲労は残っている状態であったが、結果はこのとおり。

葡萄坂 15分10秒
裏十三峠 7分08秒

それぞれ16秒と8秒のビハインドで、どちらも自己ベスト更新はできず!

まあ、さいきんは自己ベスト更新とか滅多にありませんからな。
べつに悲しくともなんともないんですわ!(´;ω;`)ブワッ
[ 続きを読む ]



11月22日の日曜日はFRAT練でありました。
前日が堺浜練で大はしゃぎ、そして落車という流れだったので、大事をとって欠席という線もありましたが、そんなことでは挫けませんで!

いつも通り5時起きで行ってきましたわ( ^ω^)

なにぶんこの日も驚きのゲスト参加があったので、休んでおる場合ではないのです。

その方とは、ブログ村ロードバイクカテゴリー周辺ではおそらく知らぬ者もいないあの兵庫県は相生が本拠地の有名チーム。臨時漕会メンバーにして、重大な落車事故から不死鳥のごとく復活された、hiroさんであります!


すげぇなぁ。
なんかTVに出てる伝説の有名人を迎える感覚に近いですな。

いや、そういう意味ではwさんとか、れすとまんさん、キリノプロも、TVに出てる凄いアスリートなんやけどさ。

さらに、hiroさんのお迎えのために、臨時漕会つながりのコンソメさんも来てくれましたよ。
目覚ましのセットは一回だけらしかったけど、ちゃんと起床できたんですなw

そう言えばコンソメさんもロードバイクカテゴリー界隈ではスーパー有名人ですな。さいきんちょこちょこ見かけてるので、有り難みはじぇんじぇん感じられんようになってしまっておりますがw
[ 続きを読む ]



最新記事

