
FRAT練ジャージ二次募集について中間報告です。
現時点で14着の購入希望をいただいております。
10着以上集まりましたのでお安くなりますよ。

見積もり

ジャージ 5,900円
防水ポケット 1,000円
裾ゴム 500円
蛍光色 800円

合計8,200円(税別)と、代金の振込手数料、品物の送料となります。
めちゃ安ですな!




それと、ここから重要。

振込先等のお知らせのためにメールアドレスを教えてください。
何名かメアド記載のない購入希望をいただいております。

以下の8名様は鍵つきコメントでメールアドレスを教えてくださいね。

貧脚さん
ひろやんさん
アンダさん
BENさん
ヒロキャノさん
kokoroさん
あだっちゃいさん
はるのすけさん

8人も漏れがあるとは、僕の告知が甘かったのですな。申し訳ありません。

これから購入希望の方は、
下記事項をブログコメントに鍵付きでお知らせください。

お名前(現時点では本名でなくていいです)
希望サイズ
希望枚数
メールアドレス


以上、よろしくお願いします!
締め切りは6月30日の24時までですよ~。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


FRAT練ジャージについて、2次募集のお知らせです。
特に購入制限等はありませんので、どなたでも購入していただけます。

ジャージデザインはこんな感じで、現行品そのままでの手配となります。


おっと、これは間違い。
こんなマダラ模様は入りません。




後ろポッケが3つ。ジッパーつき防水ポッケが1つです。
裾は滑り止めのシリコンゴム加工ありです。
モデルはがっちり体型のまきちゃん。Mサイズ。


前側はシンプルデザイン。
モデルはヤス吉会長。Sサイズです。
腕のピンクのラインは蛍光色です。

サイズ表はこちら
http://sunvolt.co.jp/item/jersey_short.html#size

お値段は最終発注枚数で若干の変動ありですが、オプションがいろいろついていますので10000円程度を見てください。
10枚以上集まればかなり安くなります。



現状での見積もり

ジャージ本体 7600円
防水ポケット1000円
滑り止めゴム500円
蛍光色800円
合計9900円(税別)

(蛍光色の追加代金は枚数割になるかも)

あとは振込手数料と、受け渡しの手数料です。
宅配便希望の方は送料着払いとさせていただきます。



今回は2次募集で、現時点で最低発注数の5着をクリアしています。
よって早々に募集締切とさせていただきます。


締切は6月30日の24時までです。



それまでに購入希望の方は枚数とサイズ 、連絡先メールアドレスをこのブログコメントに鍵付きでお知らせください。
その後、正確な値段と振込口座をお知らせし、およそ3日以内に代金を振込んでいただき、正式発注しようと思います。

以上、よろしくお願いします。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




今朝はFRAT練でした。
先週が雨だったので2週間ぶりですね。
梅雨の合間にうまく雨が上がり、ちょっと涼しい絶好の練習日和での開催となりました。


今週も大盛況、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



今回の僕は久しぶりに前の方でがんばりました。
がんばったんですが結果はついてきません。

実走を減らしローラー中心の練習を実施していますが、体重が見る見るうちに増えまして。やはり豚状態でヒルクライムはきついものがあります。

先頭はmasabowさん、hiro@臨時漕会さん、hegryさんの3人パックやったのかな?
なんとか食らいつこうとしたのですが、序盤から明らかにペースが違いました。

第2グループとしては僕、アダッチャイさん、ヒロキャノさんですが、このお2人にも前半のつづら折れでじりじりと引き離されます。
1~2kgでも増量すると、ヒルクライムはてんで走れなくなりますな。

今日はおやじ転車さんが大きなバックパックを背負って参加されていて、せめてそのおやじさんからは逃げ切るようにがんばります。

ラップのほうは第一ヘアピンで4分ちょい、中間ヘアピンで9分台後半、水呑で13分台やったかな?
順調な垂れを見せていると、府民の森あたりで後方からついに猛烈なダンシングでズバッといかれました。

が、おやじさんと違いますやん。
ハルさんですがな!

というわけで最終の着順は6番手。タイムのほうは18分27秒でした。
ウ~ン、あきませんな╰( º∀º )╯

ちなみにトップはPB更新のhegryさん、2番手もPBを更新して16分台に踏み込んだhiroさんがゲットされました。

ヒロキャノさん、ハルさんも自己ベスト更新。
中間あたりのグループではりっつさんも自己ベスト更新したんと違うかな? あおいのさんをぶっち切ったらしいですよ。凄い成長ですね。

追記:くにさんもPB更新でした。みんな更新してずるい!(自分が太っただけやろw

それと、怪我から復帰されたはるのすけさんが久々に十三峠を無事に登り切られました。
おめでとうございます!

さて、頂上駐車場でちょっと休憩し、安々さんが合流したところで引き続きフラワーロードへ。
まずは北向き、トンネルまでのショートアップダウン。十三峠で脚が死んでいますが、いつものようにがんばります。

しかしやはり登りで踏ん張りが効かず、アダッチャイさん、くにさんに差し切られて3着ゴール。
アダッチャイさんは登りも下りも行けるロードレーサーなんですね。ご本人は登り嫌いみたいですが。

さて、トンネルから折り返しての南向き。
これはmasabowさんが強かった!
終始トップを譲らずこの区間でSTRAVA総合3位の好走です。




同タイムで山本元喜選手の記録がありますが、ジロ完走者ですがなw





富士ヒル本番から3kgほど太ったらしいですが、そのぶん下りでパワーが出たのかもしれません。

この区間、2着がアダッチャイさん、3着がヒロキャノさん、僕は4着でやはりぜんぜん登れないのが響きました。
とにかくこの1ヶ月で太ったぶんを削らんとどうにもなりません。


フラワーロード終了時点でも大人数。

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした╰( º∀º )╯


それとFRAT練ジャージですが、購入希望をちらほらと頂いています。
最低5着から発注できますので、この機会に買ったるわ!という方はブログコメントやらTwitterやらSTRAVAでご連絡ください。
注文数によって値段は若干変動しますが、ざっくり1着9000円くらいです。
サイズはサンボルトさんのホームページをご確認ください。レースフィットではない、普通の半袖ジャージでの手配となります。
詳細はまたあらためてお知らせします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




突然の報告となりますが、6月度について、現状の走行実績がこうです。



300kmの3300mup。
年初に立てた月間1000kmの目標に遠く及びません。

梅雨やし、しゃあないな。
来月からがんばろう。

そういう話ではありません。
実際、5月末までは予定通りに目標を達成しておりました。
今月もやろうと思えばもうちょっと距離は伸びているはずです。

しかしやっていない。
なぜかと言うと、方針転換したからです。

5月までの走り込みでスタミナはつきました。
例えば100km2000mupのコースをそれなりのハイペースで走り切れそうなスタミナです。

しかし、思うほど速くならんのです。

例えば沖縄で、例えば秋の鈴鹿で、例えば来年の富士ヒルで、どれに出るかはわかりませんが、どれにしろ結果を求めるには圧倒的に速さが足りません。

仮に富士ヒルの話。

今年のリザルトを見ると、ざっとこんな感じです。

やまちゃんと巻ちゃんが77分、きゃべつKさんが75分ちょいでシルバー残念賞。

novさん、ちょしさん、masabowさん、ゴトーさん、hiro@臨時漕会さんは余裕のシルバー。




余裕の、なんですな。




さらに、バードくんが62分台で当然のゴールドです。



バードくんと水越峠でスライドして記念写真撮らせてもらったw
もっと生粋のクライマー体型かと思ったら、しっかり筋肉のついたロードレーサーなんですな。





以上の結果を見ればわかるように、いや、もとからそういう雰囲気はありましたが、







シルバーは取って当たり前!







当たり前!(゚◇゚)ガーン







もはや来年以後、富士ヒルに出場するならゴールド狙い以外ありえんという、わけのわからん状態になっているのです。

この4月に、ようやくザクさん基準の金剛RW2本合計タイムがシルバーレベルをクリアしたとこやのに、なんと容赦のないこの仕打ち。

まあでも実際のところ、来年わざわざシルバー狙いというのもあり得ません。
来年はつるみんさんもゴールド獲るらしいですし、一緒に夢見るくらいええじゃないですか。




でも僕遅いねん╰( º∀º )╯





ならばどうするのか。
速くなる練習をすればええのです。

方法論的には練習強度を上げる。
これしかありません。

強度を上げた結果、走行距離が落ちたとしても、それは一時的には仕方のないものと諦めます。

具体的な目標と練習内容はちゃんと結果が出たら、ドヤ顔で公開しようと思います!
結果が出んという結果が出たら、泣きながら報告します。


とにかく、一時期低下していたモチベーションが戻ってきております。
がんばりますで!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



今日は富士ヒル本番ですね。参加される皆様の健闘を祈ります。

さて、毎週日曜早朝FRAT練は今朝も無事に開催されました。
みんな富士ヒルに行ってるし少人数かと思いきや、今週も参加者いっぱいです。

初参加がお三方。
DOGMA F8乗りのココロさん、真っ白いデダチャイのアダチさんと・・・

十三峠を登り始めてからの合流でびっくりしましたが、生駒界隈のSTRAVA利用者で知らぬ人もいないでしょう。
VIPジャージが眩しい忍者さん!
忍者さんは僕としては昨年の大台ケ原以来でしたが、今日はす~っと軽く追い抜かされて、あらららら!と思ったら15分半で登りきってるとか、やはりタダモノではありません。

それと今朝はヒロキャノさんがやってくれました。
十三峠STRAVA記録17分33秒をたたき出し、見事に僕のPBを2秒越えられてしまいました。
おめでとうございます!ヽ(;へ;)ノ

かく言う僕は50×21Tダンシング縛りで一本です。
さいきんひたすら固定ローラーでシッティング練ばかりやっておりまして、たまの実走にはダンシングで活を入れておかなければならんのです。

久しぶりのダンシング縛りできつかったのですが、それでも最後までがんばれるのが練習会のいいところ。
後発した八尾のまっちゃんさんに府民の森ゲート前で追いつかれ、そこから一人では絶対に出せない気合の逃げ発動です。
おかげで大腿四頭筋に刺激を入れるいい練習になりました。

ここ2年ほどはハムと殿筋ばかり使っていて、大腿四頭筋を使う練習を一切してませんでしたから。
せっかくの筋肉、使いどころをしっかり見極めて、ちゃんと使えるようにしたいと思います。



ココロさんのDOGMA F8、真っ黒っていかついですね!
BORAも50mmハイトは大迫力。



例によってつるみんさんはちょっとだけ参加。しんいちさんがタイミングバッチリでフレームアウトしております。
総勢17名やったんかな?

参加していただいた皆様、お疲れさまでした(´^∀^`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。








最新記事

