上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生助けてっ!
うちの東芝リブレットL2ちゃんが息をしてないのっっ!!

002_20120712234251.jpg
困りました。
今日の帰りの電車での事なんですが、ここ二週間ほど大活躍だった10年選手のノートPC、リブレットがおかしくなったんです。
普通に起動はしたんですが、何十秒かごとに休止モードに入るのです。
なんだこれ? と思って強制再起動なんかも何度か試してみたのですが元に戻りません。
これでは電車通勤中に練習日記が書けません。大ピンチです。

・・・と、ここでふと思いつきました。
「ノートに手書きしたのを帰宅して打ち込めばええやん」

イェス! イェス! イェス!

さらばIT。
現代日本人が忘れていた自然回帰の心ですとも。

どうせリブレットでも適当に打ち込んだ文章を自宅メインPCでまとめてからブログにアップしていたのです。
大勢に影響なしです。
むしろノートPCがノートにかわったら超絶軽量化が可能です。
だから、むしろOKなんですよ!

泣くなトプロー、男だろ・・・。

さて、一件落着したところで今日の日記を簡単に。




2012年7月12日 木曜日 雨のち曇り


朝起きたら雨だったので強度高めのメディオをしようと思ったんですが、気がついたらソリアになっていました。
な、何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのか(もういい

さてまずはアップから。
100W60rpmでスタート。10分かけて徐々に負荷を上げていきます。
たまに高回転練を織り交ぜて、今日の最高ケイデンスはなんと193rpmでした。
200まであとちょっと。
最初は140くらいだったのが1ヶ月弱でここまできました。
アラフォーでもこんなに成長するもんなのですね。

で、メインは300W95rpm付近でのソリア。
3分回して2分レストを3セットで終了です。
最初は270~280Wでのメディオが狙いだったんですが、ちょっと回しすぎて3分しか維持できなかったというのが真相です。
でも、初ソリアは280W2分維持ですら死にそうだったことを考えると、かなり進歩したような気がします。

練習すればするほど強くなる!

トプローが今までどれだけサボってたかの証拠みたいなもんですが、やっぱり楽しいです。
この歳でこんなに順調に成長するなんて、まるでRPGみたいです。
そろそろヒルクライマーにジョブチェンジしたい頃合い。
・・・という発言はやっぱりITに毒されすぎてるような気がしますヨ。

今日のBGVは和田峠ヒルクライム動画でした。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。