
練習日記が日記じゃなくなりかけていますが、やる気がないわけではないのです。
ネタがないわけでもないのです。
いつものことですが、単に更新する暇がないとかタイミングとかの問題ででで。

ともかくも簡単にここ数日の記録を。

8月3日金曜日 晴れ
家族旅行の準備で実家に行ったり買い物してまわったり。
隙間時間をみつけて、なんとか午後からローラー練だけはこなしました。
うちのローラー部屋は東向きなので、午後のほうが 涼しい まだほんの少~しだけ暑さもましなのです。
メニューは以下のとおり。

アップ 5分(高回転練は184rpm) 
250~260W/90~100rpm 15分
ダウン 4分
「人類は衰退しました 第5話」を見ながら。
練習はサボり気味なのですが、せめて繋ぎ練習になればと。
でも、高回転練は少しサボっただけで回転数がガタ落ちするのですね。


8月4日・5日は家族旅行で南紀へ行ってきました。
すさみ海水浴場~川湯温泉で川遊び&宿泊~瀞峡ウォータージェット船という感じで。

0001_20120806234423.jpg
周参見の海はすんばらしく青かったです。
南紀の海水浴は和歌山県なら日置川以南、三重県なら大王崎以南で大感動です。南紀白浜あたりを予定している方はあとちょっとがんばるように再検討を超オススメします。

子供を抱っこしながらの立ち泳ぎは3分程度が限界でした。
ライフセイバーってすごい。やっぱエクスカリバーも使いこなせるし憧れちゃう。
大塔川もきれいきれい。川の水は冷たいですが、川湯は何しろ温泉なので体が冷えてもすぐに温まれるのがステキ。

8月6日月曜日 晴れ
旅行疲れで休脚日でした。

また明日からがんばります。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

