上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜の予告どおり十三峠早朝TTに行ってきました。
結果は21分47秒でした。

なんだこれ、こないだより遅くなってるよ。
とか言わない。

0001_20120819065900.jpg

寝起き直後、朝飯前の登坂はこんなもんだと思います。
それよりも今回重要視していたのはハムストリングスを使えたかどうかで、これに関しては成果があったんじゃないかな?と思います。
つい今シャワーを浴びたとこですが、ハムにじぃ~んとした疲労を感じます。逆に前腿あたりはフレッシュそのもの。

で、ハムを使えたのに記録に反映されないのは、要するにハムストリングスの鍛え方がぜんぜんなっていないということでしょう。
固定ローラーでハムを鍛えるのは、ペダリングフォームとかの問題でちょっと難しいのかもしれません。方法次第でどうにでもなるのかもしれませんがトプローは残念ながらその方法を知らないので、やっぱりここは十三峠先生に鍛えてもらうしかないのかな~?と思います。

さて、今日もお仕事なのでこのへんで。

0002_20120819065900.jpg
この時期の自転車はやっぱり早朝に限りますね。バリ爽やか~。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。