上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は午前9時くらいから小雨の天気予報だったので、朝から大慌てで十三峠を2本登ってきました。
で、今お昼過ぎなんですがまだ降ってませんよ?
西の空の雲の隙間に青空が見えてるように思えるんですが気のせいでしょうか。
こんな事なら十三峠からフラワーロード経由で信貴山にリベンジしてくるんだったよ。

こうなったら謝罪と賠償としてフジテレビの長野さんにあんなことやこんなことを、いやべつに生野さんでもいいけど

あー、天気予報はヤフーでチェックしましたが何か。

仕方ないので真っ昼間からビールでも飲みながらブログでも書きましょう。
クハッ! 昼間からビールとか、この人間の屑めッ!

しかし超たまに飲むビールってあんまり美味しくないですね。毎日飲んでた時はもっと美味しかったと思うんですけど。
肝臓がアルコールを拒否するのに慣れちゃったんでしょうか。
なんか損した気分だ。


では前回、暗峠(奈良側)からのつづきです。
暗峠を下りたトプローは再びR168を南下し、ついに最終目的地である信貴山タイムトライアルコースのスタート地点である勢野西交差点にやってきたのでした。

062.jpg
(実は方角的に間違い)

バカ斜面が連続した暗峠のせいで脚は売り切れ寸前のような気もしますが、たぶん気のせいです。ここはあとちょっとがんばりましょう。
このまま大和川沿いを迂回すれば平地のみで帰宅できますが、そんな浪漫のないことじゃお話になりません。
エイティーズっぽく表現すれば「Youのストーリーを紡ぐために黄昏の街を走るんだろオレたちは」の心意気なのです。オレたちって誰なんだろう。

例によってコースプロフィールです。

コース名    信貴山
標高差     245m
距離      3.2km
平均斜度    7.6%
最大斜度    20.0%

コースMAPもどうぞ。



で、トプローの走ったコースがこれ。



はっはっは。
あ~、やっちゃった。
ええ、道を間違えましたとも!
そして間違ったTTの記録を登録してしまいました。

ごべんなざい。ぼうしばせん(号泣

いや、気づいたのが帰宅して関西ヒルクライムTTにタイム登録した後だったのです。
以前、このルートでダウンヒルした事があって、道なりに走りやすかったからてっきりそのままだと思ってしまいました。猛省します。

それにしてもスタートからいきなり方角を間違えるなんて何やってるんだ・・・。
15分32秒で登録してしまったので、正規のルートで早急に記録更新するしかありません。
正規のルートのほうが距離は短いですが斜度はきつくなるはずなので、気合入れなきゃならんですね。

暗峠でも思いましたが急斜面は苦手です。
オールドタイプな人間なので重力に囚われているんですよ。
その点、真波くんは間違いなくニュータイプですよね~、って何の話をしてるんだ。

063.jpg
TTゴール地点。アウターにはぶちこめますがトップギアとか無理です。
だって福富さんに8速までにしとけって言われたから

069_20120910133845.jpg
それにしても暑かった。

071_20120910133845.jpg

失敗TTのあとは信貴山のどか村から葡萄坂経由で帰りました。
今日もよく走ったな~、と大和川沿いをルンルン気分で。

089.jpg
ススキの季節ですね。曽爾高原へサイクリングでもするかな。

そして帰宅してガッデェェェムな感じに急転直下な一日でした。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。