
今日はお休みだったので、チェントウノで朝からいつものコースを走ってきました。

いつものコースとは
久宝寺緑地を出て十三峠から信貴フラワーロードを通り、葡萄坂を下りて大和川沿いの南河内サイクルライン、中央環状線を経て久宝寺緑地に戻るルート



それにしても今日は、天気が良かった!
快晴の空を見ると、気分も爽快です。
肝心の私の走りの方は、ぜんぜんだったのですが。

十三峠をゼェハァ登りきってゴールの駐車場で休憩した時には、ジャケットを脱いだ背中から湯気がもうもうと立ち込める始末です。
自転車はグレードアップしたのにタイムはぜんぜん伸びず、今日の記録は23分35秒と非常に残念な結果に。
朝一は脚も心臓もまったく反応しません(;´Д`)

ちなみにPINARELLO FP2で十三峠に初挑戦した時は、登りきるまでに脚を三回ついてしまい、タイムも50分程はかかっておりました。レベルは低いですが、人間って成長するものですね。
003_20101116171413.jpg



フラワーロードの下りは寒かった~。
ブレーキかけながら、のんびりのんびり下りました。
007.jpg



信貴山朝護孫子寺の紅葉です。
見事に真っ赤でした。
012.jpg


葡萄坂から見下ろした大阪平野。
この坂は毎回下るばっかりで、ぜんぜん登れていません。
020.jpg


いつものコースをチェントウノで走った感想ですが、やっぱり時速35キロ以上での伸びが良いみたいです。
特に時速40キロ以上の領域について。
中央環状線がわりあい混んでいたので45キロまでしか出せませんでしたが、まだまだ伸びそうな気配がありました。PINARELLO FP2だと42キロくらいが限界だったんじゃないかなぁ。

山登りも軽い感じはしましたヨ。
脚がぜんぜんついてきませんでしたけど(つд⊂)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

