
更新が~、できないんですよ~。
こないだの十三峠TTの結果が中途半端でモチベーションが下がっているのもあるのですが、さいきん息子が朝6時前に起きてくるようになってしまいまして、ブログ書く時間が1ミリ秒ほどしか取れない(;´Д`)

忘れる前に簡単にメモだけ

9月16日 日曜日 十三峠TT1本終わってから府民の森星田園地で登山。夜は鍋で食べすぎ。
9月17日 月曜日 休脚日。仕事の休憩中にお菓子を食べすぎ胸焼け。
9月18日 火曜日 ローラー練。250W24分+αと思ったもののgdgd。最高pwチャレンジで850Wくらい。
9月19日 水曜日 ラン5km。10km行っちゃうぜという予定が、半分で下痢p。そして今ここ

明日は休みなので150km級のロングに行こうと思いますが、ブログ更新の時間は確保できるんだろうか。
もうこうなったらタイムリープしてもいいよッ。
そのかわり17歳の知世ちゃんつきでお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

