上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のエントリーにタイムリーなネタなんですが、「ろんぐらいだぁす!」という漫画が連載開始されたとのウワサを耳にしました。そっち方面の距離感のおかしな方々が大注目しているようで、これは是非とも一度目を通しておくべきです。

で、近所の本屋を三軒はしごして見て回ったのですが、残念なことに影も形も見当たりません。
月刊コミックREXという雑誌に連載されているらしいのですが、その雑誌自体大阪では売ってないですか?
もしやあっち方面の萌え萌えな表紙だったので、日本橋の某虎とか某メロンでなら売ってるとか?

あの辺は年齢制限的に行きにくいんですよ。
18禁という意味じゃなく、逆に30超禁みたいな雰囲気が(;´Д`)
いや、いざとなれば問答無用で突入するだけの厚顔無恥さは余裕で持ち合わせておりますが。

あ、そうか。
某信長なら年齢を気にせず進入できるな。
よーし、次の休みは信長攻めで決まりだな。

・・・って、冷静に考えると信長には売ってなさそうですが。


さて、ここ二日間のわりとどうでもいい練習記録を。

2012年9月27日 木曜日 晴れ
久宝寺緑地でラン7km。
寝起きにランをするとやはりお腹にくることが判明しました。
着地の衝撃が大腸に深刻な影響を与え、排泄中枢を刺激してサードインパクト的な。
長距離ランするならば、朝の軽量化を終えてからでないと無理っぽいです。

2012ね9月28日 金曜日 晴れ
朝8時半から昼3時まで実家で稲刈り。
ある意味LSDです。
あと、泥の上での作業なのでかなり脚にきます。
自転車で使う脚じゃなく、ランで使う脚でもなく、農作業用の脚ですが。

001_20120928225926.jpg
これだけ刈るのも意外とたいへん



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。