
ここのところ仕事と子供のお守りが忙しくて自転車に乗れてません(´;ω;`)
せっかくのチェントウノなのに、ロングライドに出かけたいなぁ。

などと嘆いていても仕方ないので、自宅で固定ローラー回してます。
ミノウラのV130です。寒い冬、外に出る暇もないし便利です。

でもローラーって暇ですよね。
そこで、とぷろうは今さらですが、ニンテンドーDS用のドラクエ9を購入してプレイしながら回してます。
今日もドラクエしながらローラーを30分ちょい。なかなか良い感じです。

ロードが二台体制になったので、PINARELLO FP2はローラーに固定しっぱなし。
いちいち着脱しなくていいので気軽にローラー回せて少し幸せ( ^ω^ )

でも外に出たい。。。。。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ドM | xPBLUWGI

    今にも・・・

    チェント ウノで検索してやってきました。
    今にもとぷろうさんと同じ所で同じバイクをポチろうとしております!?
    後はチェックアウトを押すだけなんですがなかなか思い切れません。
    日本までの送料っていくら位かかりましたか?
    また決算はカードで簡単に出来ましたか?
    宜しかったら教えてください。

    バイク各部変更の質問は色々と頑張ってみましたが・・・大変ですね・・・

    ( 21:25 [Edit] )

  2. とぷろう | .8F7RpF2

    おお!あとは少しの気合ですよ!

    はじめまして。初コメントありがとうございます!
    送料は1200DKKでしたので、日本円で18,000円ほどですね。
    他にクレジット手数料691DKKと、消費税7,700円が必要でした。
    決済はVISAカードでOKですが、ポチったあとすぐにカードと免許証のスキャン画像をメールで送るように求められました。とぷろうはスキャナーがないのでデジカメ画像を送りましたが、問題ありませんでしたよ。
    では、健闘を祈ります!
    実際ポチってみたら簡単でしたよ( ^ω^ )

    ( 21:47 [Edit] )

  3. ドM | xPBLUWGI

    ポチりました!

    遂にポチりました。
    色々と質問すると送料が変わってしまい
    1200DDK+960DDK(アジアに自転車を送る場合の追加送料)
    となってしまいましたが、総合的には安かったです。

    質問攻めにて
    クランクをスタンダードからコンパクトに、
    ハンドルの幅、ステムの長さの指定、
    しかもハンドルとステムはメーカーと機種の指定を
    しましたので大満足です。
    到着するのが非常に楽しみです♪

    色々と教えていただいてありがとうございました!

    ( 13:11 [Edit] )

  4. すず虫  | TOmz3iPU

    はじめまして。

    はじめまして、堺のすず虫です。
    チェントウノ羨ましいですね。
    インペリアーレも独特なフォルムで
    ウィリエールはどれもカッチョいいです。
    走っているところも共通してそうなので
    よろしくお願いします。

    ( 19:59 [Edit] )

  5. とぷろう | -

    >ドMさん
    ポチりましたか~。おめでとうございます!
    あとは無事に到着するのを祈るばかりですね。
    チェントウノ、いいですよ~。
    貧乏暇なしのとぷろうは全然乗れていませんが、寝る前にチラっと眺めるだけでニヤけてきます。
    このままじゃ床の間ロードになってしまう(;´Д`)

    >すず虫さん
    はじめまして!
    むむむ、見たことのあるお名前だと思ったら、ご近所のブログ主様ではありませんか。
    何を隠そう、堺はとぷろうの勤務先なのです。
    そのうちどこかの峠でお会いするかもしれませんね。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします!

    ( 23:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

