
かわいいよ六花たん、六花たんかわいい。

おっと!
少し取り乱してしまったようですが、どうぞ気にせずスルーしてください。

というわけで、今期一番の期待作は「中二病でも恋がしたい」に決定しました。
しかしこの作品、ニコ動では放映しないんですね。おかげで視聴するのがちょっと面倒くさいです。
まぁでも六花たんがステキすぎるのでがんばりましょう。

それにしても中二病が萌えフラグだったとは意外な盲点です。
ここはちょっとあれだな。
せっかくなので妄想してみましょう。
例えばうちの妻が中二病だったら・・・

・・・すいません、二度とバカな真似は致しません。

いや、でも、よく考えてみるとちょっと楽しくないか?
「闇の舞台の上で叫べ! 惑え! 踊れ!」とか言いながらフライパンで野菜炒めを作ったり。

あ~、子供に悪影響が出そうですね(汗



あ、皆様お久しぶりです。
約1週間ぶりですが、この間トプローは風邪で死亡しておりました。
我ながらよく風邪ひきになるものです。虚弱体質なのかもしれません。

風邪気味でキャンプに行って、帰ってきて体調が良くないのにすぐローラー回したのがいけなかったかな。
ともかくも風邪だけは絶対にいただけません。
いったん風邪をひいてしまうと、今まで積み上げたトレーニングの効果が水泡と帰してしまいます。
長引いてしまうと、それこそ単なる一中年オヤジのできあがりになってしまうので、この1週間はできる限り安静にしておりました。
月曜日なんか仕事も休みで秋晴れ最高な感じだったんですが、家の中で読書とかしちゃいましたよ。
「ネバー×エンド×ロール」っていう小説なんですがこれがもう号泣で、やっぱりたまには小説も読まなきゃいけません。

で、今朝ようやく少しマシになったので1週間ぶりにローラー練から再開です。
ソードアートオンライン第15話をお供に軽めの24分。病み上がりですから軽めに軽めに。

WU 5分
280W/90rpm 10分
レスト 1分(というか、工場扇のスイッチONしただけ)
280W/90rpm~300W/100rpm 6分
CD 3分

1話分だけ回してみたんですが、やっぱり調子は落ちてる感じでした。
昨日、一昨日あたりは脚がうずいて仕方なかったんですが、やっぱり脚がうずくほど休んでしまうと良くないなぁ。

そう言えばSAOって15話で終わりじゃなかったんですね。
いきなり新展開でびっくりしました。トプロー情弱です。

さて、またコツコツがんばるしかないか。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. かすみ | -

    こんにちは、かすみと申します☆
    ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

    ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
    最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
    早く趣味って言えるくらいになりたいです!
    またコメントさせてくださいね♪

    あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
    そういうものに御理解があれば、
    私のブログにも遊びに来て下さい★
    これからも更新楽しみにしてます♪

    あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

    ( 12:27 )

  2. Re:かすみさん

    こんばんは。
    なんともラジカルなコメントで僕困っちゃいます。
    魅力的すぎてリンクをコピペできないよ(;´Д`)
    僕にあとちょっとの勇気をくれぇぇぇぇッ!

    ( 22:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

