
今日は久しぶりにローラー練日記を。
ここ二週間ほど練習日記がなかったわけですが、たま~にローラーを回していたりはしました。
けれどやっぱりローラー練ってのは、なかなかネタになりにくいので。
じゃあ今日のローラーはネタにしやすいのかというと、ぜんぜんそんなこともなかったり(ぇー
ちなみに昨日は休脚日です。

さて、今日のローラー練のお供はソードアートオンライン第16話・・・のはずだったんですが、なぜかニコ動で再生されませんでした。
これはもう見なくていいよということなのか。
キリトXアスナさんのラブラブファイヤーっぷりに胸焼けがしてきそうな頃合っていうのもあったので、気を取り直してまずは140Wスタートでウォームアップから。
SAOのかわりに「てーきゅう」第3話で回し始めます。
・・・が、なんじゃこの作品は。下品で短絡的で作画もひどい。
あまりの力の抜けっぷりに早々と切り捨て御免です。

おかげでローラー練の調子もなかなか上がらないじゃないですか(よし、必殺の責任転嫁が決まった!
5分経過してるのに200Wあたりをウロウロとしています。

ここで「K」第1話に動画チェンジ。
こっちはちょっと雰囲気がよくて期待が持てそうな感じ。
WUも徐々に調子がでてきて10分経過時で240Wあたり。でも予想外にしんどい。
さいきん真面目にローラー回してなかったし峠アタックもしてなかったのでパフォーマンスが低下しているのかも。
Tシャツを脱いで窓を開けて1分レスト。
再開するとようやく260W100rpm到達。でも長続きしそうにない雰囲気で5分でまたレスト。

う~ん、やっぱりダメかも。
でも動画の方は面白いです。
かっこいいのからかわいいのまで美形男子が揃い踏みで世間の女子の皆様が萌え死にしそうな作品なんですが、男でも十二分に楽しめそうな感じ。
美形が整列して順番にキメキメで抜刀していくとことかシビレちゃいます。
「宗像、抜刀!」でキャー! 萌え死ぬぅぅぅ!

ここでギアを2段重く。心肺が死にそうなので筋力に逃げる作戦。
260W80rpmで入って、でも動画に見とれているうちに自然と300W100rpmへ。
5分経過。
やばい。萌え死ぬどころか本当に死にそうになってきた。
1分レストした後、回転を落として再スタート。
もう一回260W80rpmから入るものの、やっぱり回転が上がってくる。
そして5分でまたもや心肺が死に掛けて1分レスト。
残りも少しなので最後は330Wまで上げて3分がんばろうと思ったけど2分でギブアップしてgdgdな感じでCDへ。

総括すると「K」は予想外にイイヨ!というお話でした。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

