
あ~、やってしまった。恥ずかしすぎて顔真っ赤です。
前回のエントリーで堂々と間違えてしまいました。
「土方」じゃなく「宗像」でした。局長とコーチを間違えるなんて一生の不覚。
罰として「K」第2話は視聴禁止ということで我慢しますッ!
それでも足りないなら「中二病」の第4話も我慢をッ!!
えっ? 両方とも見るの忘れただけだとか、そんな事は決してンガング。
この記事をアップしたら後でコソコソと修正しておこう。

さて、気を取り直して練習日記です。

2012年10月26日 金曜日 晴れ
仕事は休みだし天気は快晴だし絶好の自転車日和でした。
こんな日は当然ロングライドへゴー・・・なんて事になっていればとっくにブログ記事になっているのですが、そんな思いも虚しく一日農作業でした。
「もみすり」という作業で朝から農協の作業場でせっせこ稲を玄米にしておりました。
農作業なので重労働です。普段使わない上半身の筋肉を酷使したおかげで超絶逆三角形ボディが身につく・・・わけもありません。

2012年10月27日 土曜日 晴れ
普通に仕事の日ですが天気は最高。日曜は雨の予報なので朝練に行くならこの日しかないという状況でした。
が、体調最悪で休脚日に。頭痛と目眩と悪寒が押し寄せてきていたのです。べつに風邪をひいたわけじゃないんですが。
前日、実家で帰り支度をゴソゴソしている時のこと、5年以上も前に購入して忘れてしまっていた大量のレビ×ラを見つけて試しに1錠飲んでみたら副作用が炸裂したとかそんな恥ずかしいことは決してンガング。
それにしても今さら大量のレ×トラなんてどうするんだ。

2012年10月28日 日曜日 雨
ようやく復調してきたのでローラー練です。
コップに水を汲んで頭にタオル巻いてPCにスイッチを入れて2分で準備OK。
ローラーは着替え不要でお手軽なので寝坊した時にちょうどいい感じ。
お供の動画は「K」第2話を・・・っと、これは視聴我慢の刑でした。
いや、決して無料視聴期間が終わっていただけとかそんな事はッ!
というわけで仕方なく第3話を見始めてすぐに「む、宗像だとッ!?」
・・・という感じで恥ずかしい事態になっていることに気づいたのですが、まあいいか次回の更新のネタにしようとか思って回し続けます。

WU 5分
240~250W 80~90rpm 3分
レスト 1分
240~250W 80~90rpm 3分
レスト 1分
260~280W 90~100rpm 10分
CD 2分

以上のような感じで合計25分。
WU5分とか書いてますが、250Wまでの2セットは思ったところまで出力が上がらなかった結果なので実質13分がWUです。やっぱり体が暖まるには最低でもこれくらいの時間は必要なのでしょう。
できればもう1セット回したかったところですが出勤時間が押してきていたので断腸の思いで終了です。
ローラー的な当面の目標は280~300Wを20分というところなのですが、このところの練習不足でぜんぜん出力が向上しません。

今日は休脚日としましたが、明日の休みは峠攻めに行きたいなぁ。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

