
中華カーボンホイール買ったら「Bardiche Assault」のデカールを貼るんだ。
・・・という妄想が頭の隅にこびりついて離れない今日この頃です。



2012年11月6日 火曜日 曇り
朝練はお休み。
会社行事の日で帰宅が夕方4時くらいの予想でした。夕練をしようと思ってたんですが、結局ビールでべろんべろんになってたのでそのまま休脚日に。

2012年11月7日 水曜日 晴れ
5時50分起床。なかなか早起きできません。
かわいい幼馴染が「も~う、起きてよね!」とかやってくれるといいのですが、そういえば妻に先に起きられると朝練できないので目的と手段の取り違えも甚だしい感じになってしまいます。
メニューはいつものようにソードアートオンライン第18話をお供に24分間。「K」だと25分なので1分損した感じ。
結局SAOは引き続き見ています。他になかなかいいのが見つからなかったので。
でも今クールは妹が前面に出てきてるのでちょっと苦手。リアル妹を持つ身としては妹萌えなお話はどうにも居心地が悪いです。世の中には妹萌え作品が氾濫しておりますが、なんだかすごく損した感じ。

WU 5分
250W/85rpm 8分
レスト 1分
250W/85rpm 8分
CD 2分

最初の方から250Wが出たのはいいんですが、そのまま出力が上がらずに終了。

2012年11月8日 木曜日 晴れかな?
5時起床。今日はちゃんと起きれた。時間的には十三峠に行けなくもないけれどローラーへ。
パンクによる遅刻リスクとかを鑑みるに社会人はやはりローラーなんです。て言うか暗いし狭いし寒いし怖いし。
早起きしたのでじっくり回します。

WU 15分
250W/85rpm 10分
レスト 1分 ここで久しぶりに工場扇スイッチON
270W/90rpm 10分
レスト 1分
280~300W/95~100rpm 5分
飽きてきたし、しんどいのでギア変更
280~300W/45~50rpm 3分
1分レスト
280~300W/45~50rpm 2分
CD 2分

合計50分ほど。ローラーのお供はGyaO!で「ガールズ&パンツァー」の第1話と第3話でした。2話は有料だったのでパス。
ニコ動で面白そうなのがなかったので試しに見てみたら意外といけました。面白いし作画がしっかりしてて戦車がかっこいいです。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

