上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お外に走りに行きたいよ~。お山へ行きたいんだよ~。
最後に実走したのが11月2日のことなので、かれこれもう2週間近くも外に走りに行けていません。
おかげでブログ画面から写真が一枚もなくなってしまいまして、これじゃ立派な文章ブログです。

今日も仕事は休みなのですが朝から晩まで家族サービスなので走りに行けません。
ローラー回してるだけじゃタイムは縮まらないんだよ~。
体重も落ちないんだよ~。
さっき朝練後に体重を計ったら68.6kgでした。予想外に減っていません。
寒くなると基礎代謝が上がって楽々67kg台になる予定だったのに。

というわけで今朝もローラー練でした。お供の動画は「けいおん!」第3話と第4話。
練習計画では50分メディオの日となっていますが、一日遅れの辻褄をこのへんで合わせるために、25分メディオ+25分回復走で。
ごめんなさい。嘘つきました。

10分 WU
14分 LT
適当にレスト
14分 LT
10分 CD

上記の予定が半分終わったとこで体がついてこなくなって、仕方なく後半ダラダラ回しただけです。
実際はこう。

10分 WU
14分 260~270W/90rpm
3分 レスト
5分 260~270W/90rpm
いやいやいや、ちょっと待ってみよう。
このままじゃしんどすぎて軽音楽部の合宿が楽しめないじゃないか!
よって以下は回復走として150~200Wくらいを超適当に20分回して終了。
軽音楽部の合宿も無事終わって良かった良かった、という感じ。

ええ、たぶん良くはないです(;´Д`)

そういえば先日「階段途中のビッグノイズ」という小説を読みました。こっちは男子高校生の軽音楽部のお話なんですが、おバカで熱くて爽やかで面白かったです。やっぱり軽音楽と青春時代はよく似合うんだな、と。
そういうトプローも中3の時にエレキギターをバイトして買って練習した時期があったのですが早々と1ヶ月ほどでやめてしまいました。ちょっとした事故のせいで左手の小指が曲がってしまい、コードがうまく押さえられなかったからなんですが、今思えば左利き用のギターを買って練習すればよかったと思います。
そうしておけば高校の学園祭で女子にもてもてでインディーズからブレイクして大物プロデューサーとしてアイドルマスター的な(ry


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。