
今朝は4時起床でした。
超気合の入ったトレーニングをするために目覚ましをセットして!・・・というわけではありません。
わくわくして自然に目が覚めてしまったのです。遠足前の子供状態です。
原因はこれです。

0000_20121116044411.jpg
うひぃ。赤い極太きしめんスポークがかっこよすぎて泣ける。

チラ見せですがモロバレみたいな。
2013年モデルは赤じゃなくなったとかで、フルクラムさん何考えてるんですか。やっぱり派手なイタリアンバイクには派手派手ホイールなんですよ。

今日はこれで走ってきます。
コースにはやはり十三峠を組み込んで普段との違いを味わいたいと思います。あと平地スプリントも。
実はこれ、お借りしたものなんですがレーシング3との違いをじっくりと味わってきたいです。違いがわからないとか情けない事態はたぶんないはず。きしめんの太さがぜんぜん違いますし、持っただけでも重量の違いがわかります。

それにしても外が真っ暗すぎますし、あと数時間は我慢我慢。

仕方ないのでローラーでも回してアップしようかな。昨日は練習お休みしちゃいましたし。
あんまり練習をさぼりすぎると、せっかくレンタルしてきたDVDが無駄になってしまいます。月曜日に1週間レンタルで「けいおん!」を4本借りていて、現在のところ2本見終わっています。日曜までにあと2本。金土日と三日しかないので、もうあんまり猶予もありません。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. | LOLorWpQ

    Wilier乗り代理見習心得

    ぬぐっ・・これはZERO!!

    しかも赤い、赤いよ
    欲しくても、もう赤モデルはないんでしょうね
    地味過ぎですよね、赤い系のフレームには

    しかし乗り味は気になるので後世のために
    インプレ期待しています



    ( 20:21 [Edit] )

  2. Re:Wilier乗り代理見習心得さん

    やはりホイールは見た目も肝心。むしろ見た目が肝心ですよね。
    素人インプレが参考になればいいのですが。

    どうやら地味地味なZEROの線はなさそうで、
    派手系統ならやはりイーストン?

    ( 05:56 )

  3. takesan | aYDccP8M

    そうですよね~、やっぱり赤ですよね~、
    シャマルと迷った時に赤が決め手で
    zeroにしたのに、赤でなくなったことで
    購買ためらう人多いでしょうねヽ(´Д`;)ノ

    ( 08:27 [Edit] )

  4. Re:takesanさん

    そういえば一時、R-sysにも赤がありましたよね。
    赤いR-sysなら購入候補の相当上のほうにきそうなんですが。

    ( 08:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

