
私の古式魔法マホカンタが効かないだと?!
なんだこの強力すぎるラリホーはッ!
い、意識が・・・闇に・・・飲まれ(ry

あ、でも近頃はラリホーを知らない世代も多いんじゃないの?
消費が多様化して国民的RPGなんてものは消えてしまいましたし。
2012年現在において国民的といえばやっぱAKBですか。
しかし困った。国民的なわりに内容がよくわからんからネタにできん。
まあいっか。
うちはネタなんて必要ない質実剛健が売りのブログですし。

さて、何の話かというと朝起きれないよ!という話です。布団が快適すぎて天然のラリホーになってるんです。
おかげでここ数日は更新が途絶えてしまいました。
しかし今日は久しぶりに5時半起床できたので、このへんでちょっとローラー練習日記をまとめておこうと思います。

11月16日金曜日 晴れ
この日は超早起き。4時起床でRacingZERO実走の前にWUを50分です。
200~230Wくらいの出力で「けいおん!」を見ながらダラダラと。
このくらいの出力だと無理なく動画のほうに集中できます。
いや、動画に集中してどうするんだとも思います。
ダラダラWUですが唯たんのダラダラさがすごすぎて萌えを破壊しています。

11月17日土曜日 雨
4時起床してブログ記事をまとめたあと二度寝。
前日の疲れが残っているのもあって起きれません。
起きれないけどここは鋼の意志で夢魔のスリプルを破ります。
6時起床。時間がないので「けいおん!」を1話分だけ回復走的に。
150Wくらいで入って最終的に220Wくらいまで。

11月18日日曜日 晴れ
世界がワルプルギスの夜に飲み込まれました。
完全休脚日。

11月19日月曜日 晴れ時々曇り
4時に目が覚めるも呆気なく二度寝パラダイスです。
気づいたら6時半でした。
でも出勤がちょっと遅かったので7時半から25分だけ回してみました。
ちょっと驚いたのですが、同じ朝ローラーでも4時台、5時台とは違って体が楽です。
5分のWUで簡単に250W超の出力が出てきます。
やっぱり無理な早起きは体に悪いのかもしれません。

WU 5分
250~270W 10分
レスト 1分
270~280W 5分
280~310W 3分
CD 1分

動画のほうはあずにゃんでした。
そうか、これが一時期話題騒然だったあずにゃんなのか。
僕的には唯たんか紬たんのほうが


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

