
楽天で発注していたプロテインが届いたんですが何ですかこのサイズは。

0001_20121122064436.jpg
でけぇ。
専用ダンボール入りだし業務用ですか。
もしや今流行の過剰包装で中身は小さいとか?

0002_20121122064436.jpg
開けてもでかかった(^ω^)

今までは800g入りのを飲んでたんですが、このプロテイン美味しいんですよ。
水道水に溶かすだけで、ポカリとかアクエリアスより美味しい。
なので今回から1.7kg入りです。

この品物の前は牛乳で溶かす物を飲んでたんですが、しょっちゅう牛乳を購入すると買物のときに重くて死ぬと妻からクレームが入りまして。水ならそんな事もないですし、コスト的にも嬉しい感じになるので大正解でした。プロテイン単品の値段は牛乳用のより高価なんですけどね。



それでは練習日記を。

2012年11月20日火曜日 晴れ
仕事は休みですが実家で農作業。稲刈りの後始末で藁切りです。
100kg超の重機をデコボコの田んぼの中で押したり引いたりするわけで、良い感じに足腰が鍛えられます。

夜は家族で滋賀の石山寺までライトアップされた紅葉を鑑賞に。

0001_20121122064437.jpg

0002_20121122064437.jpg

0003_20121122064437.jpg

0004_20121122064436.jpg
Jrの顔が(;´Д`)

X10のEXRモードは凄いなぁ。
これぜんぶ手持ち撮影です。
しかも設定なんて必要なしで、シャッター押すだけ。


2012年11月21日水曜日 晴れ
前日のトレーニング(なのか?)の結果、ハムストリングスに良い感じの張りと若干の筋肉痛が出たので休脚日に。

2012年11月22日木曜日 曇り
4時50分起床。借りてきたDVDの返却期限が迫っているので固定ローラーへ。

10分 WU
14分 250~260W/90rpm
5分  レスト/工場扇スイッチオン
14分 250~270W/90~95rpm
10分 CD

これで「けいおん!」2話ぶんを消化。でもまだ3話ぶん残ってます。
返却期限は明日中なのですが、明日一日だけで3話ぶん72分も回せるのか?
明日は4時起きでがんばるしかなさそうです。
なんか手段と目的が入れ替わってるような気もしますが、たぶん結果オーライ(^ω^)




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

  1. takesan | aYDccP8M

    おお石山寺だ~、こないだ10日に
    瀬田の唐橋迄走った時に寄ってきましたよ
    紅葉はまだまだ、だったんですが
    いい感じになってますね~
    明日は嵐山に行こうかと思ったんですが
    天気悪そうでPASSかな~
    また、休みが合ったら
    一緒に走りに行きましょう(足引っ張りますが)ヽ(´Д`;)ノ

    ( 20:37 [Edit] )

  2. Re:takesanさん

    瀬田の唐橋までですか~。
    宇治川沿いに登っていくのかな? 良さそうなコースですね。
    嵐山の紅葉も見頃っぽいし、僕も行きたいなぁ。
    今月はなかなか予定が空かないのですが、ぜひまたお願いします!

    ( 06:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

