
なんだよ~、天気予報は雨じゃなかったのかよ~。
なんかすごい晴れてて仕事も休みなんですが脚が重くて動きません。
それもこれも昨日嵐山までロングに行ってきたからなんですが、その平地地獄練的なお話は次回ということで、まずは溜まりに溜まったローラー練日記から。

あ、とりあえずこれだけ言わせてください。
ウノ子さんマジ悪魔!


2012年11月28日 水曜日
前前回のブログ記事をアップした日ですが、ブログ記事作成に時間をとられてローラーする暇がありませんでした。
見事に本末転倒な休脚日ですねッ!


2012年11月29日 木曜日
「とある魔術の禁書目録」」5話と6話をお供に50分のローラー練をやったはずなんですが、インデックスでもあるまいしトプローには完全記憶能力なんてありません。今さらローラー練の中身なんて覚えてるわけないです。

あ、でも、いや、ちょっと待てよ?
もしかしたら僕の右手のイマジンブレイカーで聖ジョージ大聖堂のドラゴンブレスをかき消した時に記憶を破壊され(ry


2012年11月30日 金曜日
たぶん前日のローラー練がきつかったんです。なので休脚日(;´Д`)


2012年12月1日 土曜日
「とある魔術の禁書目録」7話と8話をお供に50分イマジンブレイカー(※略しすぎ)
おいコルァ。やる気あんのか。

2012年12月2日 日曜日 晴れ
ようやく記憶がつながりました。
この日は朝5時起床でローラー練を間違いなくやりました。
練習のお供は「とある魔術の禁書目録」9話と、ひさしぶりの「ガールズ&パンツァー」6話です。
レンタルDVDばっか見てたせいでニコ動やらGyaOのほうまで追いかけられません。とりあえず「K」と「ソードアートオンライン」はもうあきらめて、今期は中二病とガルパン+αDVDということでいきましょう。

練習のほうは前日の疲れが残っていたからか、アップにかなり時間がかかりました。
そもそも回しはじめの出力が120Wくらいと相当死んでたんですが、1話ぶんゆるゆると回してようやく240Wに到達するくらい。
後半に入ってガルパンを見始めたらようやくテンションが上がってきました。
最初の10分ちょっとは250W安定だったけど、西住殿は大活躍だしトプローもこれでは終われんよという感じ。
西住殿! トプローもがんばります!
うりゃッ!と回して360W到達。そのまま3分キープ。
西住殿! ファイアフライに脚をやられました! やっぱりもうダメです!
・・・てな感じで気合が入ったわりに呆気なく死亡。10分間のCDで終了でした。

でも今年の6月頃は300W2分維持でも死にかけだった事を考えれば、順調に成長してきてるのかなと思います。




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

