
2012年12月6日 木曜日

忘れる前に今日のローラー錬メモを。走り書きですがご容赦ください。
ちなみに昨日一昨日は嵐山行の疲れが抜けずに休脚日でした。

今朝は5時起床で固定ローラーへ。脚はまだ少し重いですが、なんとかなりそうな気配です。
朝錬のお供のDVDを確認すると返却期限が今日でした。
残りのDVDは「とある魔術の禁書目録」3話ぶん。
一日のノルマは2話ぶんですが、延滞料金もアホらしいので3話ぶん回すことにします。

まずは1話ぶんかけてじっくりウォーミングアップ。
やはり疲れが残っているのか、120Wで入って最終220Wくらいまで。

2話めで少々飽きてきたこともあり強度を一気に上げます。
300W 90rpm 3分 / レスト5分
これを3セットきっちり回しきって、もう今日の練習はOKです。
よくがんばったよ自分。

3話めは160Wでクールダウン。

お話のほうはいよいよレールガンの御坂美琴がヒロインとして登場してきました。
ルーズソックスは嫌いですが御坂美琴はかわいいです。
でも御坂妹のパンモロはどうかと思います。やはり大和撫子たるもの恥じらいとか、そこから派生する仄かな色気とか、はっきり言うと、もっと見えそうで見えないギリギリのラインを楽しませてくれッ!

あー、もう出勤時間だ。
ぜんぜんネタが広がりませんでした。ごめんなさい。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

