上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日から8日にかけて親族旅行で城之崎まで行ってきました。
温泉とカニ料理とマリンワールド(水族館です)を満喫してきたわけですが、そんなことよりも当ブログにとって重要なことはカニの食べすぎに尽きるわけです。
焼きガニ、カニスキ、カニの刺身と、さんざんカニを食べてしかも朝錬ができないとは何たる堕落生活!
これから一週間は霞を食って帳尻を合わせるしかあるまい・・・とか思ってたら早速昨日は特大メンチカツに舌鼓を打ってしまいました。
やっぱり僕の場合、食欲をなんとかするのは非常に無理がありますので、そのぶん運動するしかないようです。

2012年12月9日 日曜日 強風
旅行で摂取しすぎたカロリーを消費するべく朝練に命を懸ける!とか思ってたのに起きたら6時10分でした。
時間がないので固定ローラー24分1本勝負です。
10分 WU
10分 アウタートップダンシング240~250W
4分  CD
ダンシングは10分通しでできません。3分くらいで脚か腰が辛くなっちゃう。
十三峠ぜんぶダンシングで登る人とか、たぶんそういう人も人外なんだと思います。
お供の動画は「とある魔術の禁書目録」の何話だっけ? エンゼルフォールのお話ですが、なんでここまでロリ的なキャラばかり登場するんだ。原作者好き者すぎる。

2012年12月10日 月曜日
今日は4時50分起床。
久しぶりの早起きなので、超のそのそと固定ローラーへ。
エンゼルフォールのお話のつづきを見ながらアップ24分。どうにもこうにも体が睡眠状態から復活してこない。最後の3分だけ270W90rpmで回してみたら、メディオ域なのに死にそうになった。このまま二度寝したい感じ。

なんとか二度寝の欲望を抑え、そのまま2話目に突入。よっこらせと腰を浮かせ休むダンシングモードに移行します。けれどあいかわらず長続きしない。
ちょっとがんばって休み、ちょっとがんばって休みで20分経過。4分クールダウンして終了。
今日は2話ぶん48分でした。
眠すぎて追い込めなかった。

エンゼルフォールのお話は3話ぶんで終了ですか。練習内容と同じでちょっとあっけなかった感じがしますが、原作だともっと盛りがったのかも。
トプローのローラー錬の強度は、お話の盛り上がり度に連動するようです。たぶん筋肉マンとか聖闘士星矢とか北斗の拳とか魁男塾でMAXになりそうなんですが、今さらそんなアラフォー全開な作品も見るのもどうなのかと。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。