
昨日、12月23日は公休日だったので十三峠まで朝練に行ってきました。
昼間は家族サービス&大掃除。ここのところなかなか一日フリーになりません。
文章をまとめる時間もないので簡潔に結果と写真だけを。

0001_20121224072321.jpg
朝6時出発。平地での気温は2度くらい。
頂上駐車場は0度付近。
とにかく防寒性に優れたグローブが欲しい!

0002_20121224072323.jpg

0003_20121224072322.jpg
TTの結果は21分09秒でした。
こないだよりマシですがぜんぜんダメ。
年末年始もがんばるしかない。

こんな季節の早朝でも僕以外にヒルクライムしている方がいました。
すれ違いざまに気持ちよく「おはようございます!」と声をかけてくれる方で、それだけもモチベーションアップになります。

峠を奈良側にちょっと下ると朝焼けが。
0004_20121224072322.jpg

0005_20121224072323.jpg
道端には霜が下りていています。
頂上駐車場横には凍結により通行止めの看板も。



そして本日、12月24日の朝練です。
「トップをねらえ2!」最終話を見ながらだらだら31分間。
回復走のつもりだったので目標出力の設定はなかったんですが、110Wで入って270Wくらいまでのあいだを行ったりきたりでした。
お話は最後の最後だけ胸が熱くなりました。それもトップ一作目の残り香のおかげ。
この作品自体はやはり今一歩でしたが、それは一般市民の日常描写が希(ry



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

