上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい今さらなんですが、2012年度最後の目標を立てようと思います。
今年中に十三峠18分切り!ではありません。これはさすがに無理すぎると理解しました。
体重を60kg前後まで削れればあるいは?と思いますが、今年後半は68kgを下回ることがありませんでしたし。

では何か?
とりあえずこのランキングに注目なのです。
002_20121225225419.jpg

トプローも登録している関西ヒルクライムTT様の今年一年の十三峠での獲得標高ランキングです。
普段はベストタイムの更新にばかり目が行っていましたが、こういうランキングもあるのでした。

そして今現在のJトプことトプローの獲得標高が9375m。
ここまで言えば自ずと答えが見えてくるというもの。

これはですね、10000mを達成せずして終われない状況じゃありませんか。
残り625m。
十三峠は獲得標高375mなので2回登れば達成です。

これはなんとかしたい。
むしろなんとかします。

それにしてもトップは僕の約3倍ですか。
真似できそうにないな~、と思いつつ総合ランキングを見ると、さらにとんでもない記録を持つ方々がゴロゴロしていました。

001_20121225225419.jpg

9万メートルって成層圏に達してますがな(;´Д`)

記録が伸びないって悩む前に、そもそも絶対的な練習量が足りなかったんです。
やっぱり季節に関係なくもっと峠に通わないと。
例えばですね、十三峠からフラワーロード経由で葡萄坂を下りてくる時間があるんなら十三峠を3回登れと!

・・・・・・。


(;´Д`)


いや、ごめんなさい。
そこまでストイックにはなれそうにありません。
来年はもうちょっと緩い感じでがんばります。
タイム的な目標設定は1万メートル達成後ということで。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんは(^○^) そういうランキングは気ずかなかったです(^^;)
    自分も登録していますが、登ってもタイム登録しない事とかあったんですが、
    登録しないと、タイムはともかく他の部分で上位に入れる可能性があるわけですね(^○^)

    面白い事に気づきましたね(^.^)

    ( 18:51 )

  2. Re:はるのすけさん

    お~、はるのすけさんも登録されてたのですか。
    登録名は別なんでしょうか?

    僕の場合、TTしか結果をぜんぶ登録することによって、
    あとから記録の推移を確認したい時とかに役立ってます。
    自分のブログじゃタテゴリわけがグチャグチャで整理
    できないんです(;´Д`)

    ( 22:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。