上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

残念ながら僕はあまりおめでたくないんですが(;´Д`)

今日、新年初ライドに行ってきたんです。
行き当たりばったりにフラフラと道の駅いずみ山愛の里まで行ってきたわけですが、新年早々サイコンの速度センサーが反応しなくなってしまいまして。
たぶん昨日の洗車時に水が浸入してしまったと思うんです。面倒くさがらずにセンサーを外しておくんだったと思っても後の祭りです。

いろいろと出費がかさむ時期なのに参ったなぁ。
これを機にGARMINゲットだぜとか、何でも願いをかなえてくれる女神様が降臨するとか、そんな嬉しい展開があればいいのですが。いや、べつに願いをかなえてくれなくても女神様ならOK

今日のコースはこんな感じでした。



走行距離94km
獲得標高993m


いや~、距離も獲得標高もたいへん中途半端ですネ!
あとちょっとで100km1000mだったのに、サイコンが死んでるとルートラボを見るまでわかりませんし、トプローのモチベーションもだだ下がりなのですね。
コース設定自体も謎で、最初から目的地が道の駅いずみ山愛の里だったわけじゃないのです。
和泉葛城に初詣でも行くか~と出発したものの、道の駅到着時点で12時をすぎてて時間的に無理そうだったので引き返してきたとか。適当すぎるにも程があります。

0000_20130101173545.jpg
しかも道の駅は正月休み。なんでこんなとこで折り返しなんだ(´Д⊂ヽ

0001_20130101173547.jpg
石川CRはまだちょっと水たまりとか泥が残ってました。

0002_20130101173546.jpg
寒風に耐えるネコじゃらし。河内長野以南はけっこう寒かったです。

0003_20130101173545.jpg
サイコンが死んでます。あと十三峠の下りは極寒。ここだけ実は氷点下じゃないんですか?

ただ、強風のおかげで運動強度はそれなりに高かったらしく、帰宅後の体重測定で69.2kgまで盛り返しました。
昨日比マイナス1.2kgとか、この調子でいけば63kgも楽々到達だぜ!

・・・いや、知ってますよ。減ったのはほとんど水なんです。明日の朝には元の木阿弥なんです。
知ってるんだよバカヤロー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、減らないよりはマシです。この調子で減らしていきましょう。
それと帰り道に葡萄坂でTTしてみたんですが18分14秒という結果で、年始早々これも先が思いやられます。

さて、今日はこれから嫁の実家へ行くので食べすぎ飲みすぎに注意しよう。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. takesan | aYDccP8M

    あけましておめでとうございます

    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
    本年もよろしくお願いします
    元旦から頑張ってますね~
    私も今年はもう少し真面目に走ろうと
    とりあえずは、思ってるんですが
    どうなることか??ちょっと自信ないですが(>_<)
    トプローさんやること目白押しですね~
    ホイールの完成 楽しみにしてますよ(^O^)

    ( 11:13 [Edit] )

  2. Re:takesanさん

    あけましておめでとうございます!
    ちょっと帰省で返事遅くなり失礼しました。
    元旦からtakesanさんも葡萄坂を登られたようですね。
    しかも僕より24秒早いですし、真面目に走られてしまうと
    十三峠でも記録を抜かれそうな(;´Д`)
    僕もがんばりますがお手柔らかに~。

    ( 17:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。