
昨日の夕食後に体重を計ってみたら68.4kgでした。
おめでとう自分! 2013年第一の目標である正月明けの69kg切りを達成しましたよ。

・・・とか、うかれてる場合ではないッ!

この1週間で約2kg体重が落ちたわけですが、それは特にハードなトレーニングをしたわけでも山に篭って断食修行を行ったわけでも、ましてやお色気ムンムンなサキュバスに精気を啜られたわけでもありません。いや、サキュバスじゃなく美少女的な風邪の神様がいるとすればあるいは
こじらせまくった風邪をお供に、連日のハードワークに耐えていたら自然とそうなっただけです。運動なんかこれっぽっちもしておりません。
毎日毎日仕事から家に帰ってきてはバタンキューだったのでいろいろ雑事がたまってイヤーンな感じです。こないだドイツからCX-RAYが発送されたよとメールが届いていたのですが、振れ取り台の手配もまだしておりません。

しかもまだ風邪は完治してないし\(^o^)/

これだけ練習をお休みすると、どこまで体力が落ちていくのか逆に楽しみだったりします。もう半分やけくそ。
1月は公休日も少ないしどうやって盛り返すんだ。

唯一の希望は食欲が減退したおかげで全体的に食べる量が減っていることです。
トレーニング再開後もこのままの食事量を継続することができれば、それはそれで相当な効果が望めそうなんですが。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

