
ああッ! おっぱいがッ!
おっぱいの大群に襲われるぅッッ!




ハッ!?
今ちょっと取り乱していませんでしたか?
なんだか悪夢にうなされていたような気がするんです。

え? 「それは悪夢ではないだろう」ですと?

いやいやいや何をおっしゃいますやら、よく考えてみてください。
明朗快活ドジっ子おっぱい少女だけでなく、ノー天気アメリカンおっぱい少女、和風寄らば切るぞおっぱい少女、ロリロリおっぱい少女、眼帯ツンデレおっぱい少女と、ここまで揃ってしまうともう悪夢以外の何者でも・・・

え? つい先日スタートした閃乱カグラの話なんですが、わかりませんでしたか?(わかるかッ!

というわけで閃乱カグラを見ながらローラー練をしましたよ、という話ではなくまだ風邪をひきずっております。
今回の風邪スタートは正月3日の夕方くらいからなので、もうそろそろ10日間にもなろうかというロングラン風邪公演なわけですが、いい加減しつこすぎるっちゅうねん。
おかげさまで当初の微熱&鼻水じゅるじゅる状態は脱しまして、今はチョット咳が残るくらいまでには回復してきました。

しかし10日ほども風邪を患っていると体力の低下が光速を超えそうで戦慄してしまいます。昨日なんか駅の階段を上りきったところで立ちくらみがきちゃったりしまして、そんな貧血美少女キャラじゃないのに思わず通りすがりの細マッチョ美少年に助けられでもしたらどうするんですか。実際のところは通勤OLに「チッ!」とか言われて終わりなんですが。


こんな状態ですので自転車ネタについてはほぼ何も進展しておりません。
CX-RAYも1月8日にドイツを発送されたというトラッキングのあとは変わりなし。DHLの輸送なのでそのうち何事もなかったかのように届くでしょう。

あ、そう言えば一つ進展がありました。
年末の洗車のせいで壊れたサイコンのスピードセンサーについてなんですが、さっき本庁の科捜研から連絡がありまして四次元分離生体解剖の結果、残念ながら蓄電式エーテルリアクターのハンガーノック症状だったということが判明しました。あ、そうです。ただの電池切れです。

001_20130112163641.jpg
復活の儀式にはエーテル濃度120%のCR2032が(ry
この際なので、ケイデンスセンサーのほうも電池交換しよう。

ここまで書いて、あまりにも内容がなかったのでちょっと固定ローラーを回してきました。
本年初ローラーなわけですがリハビリチックにゆるゆると。まだ咳は残っていますが、風邪って体熱によって快方にむかったりするじゃないですか。風邪のせいで寝汗かいて起きたら治ってたとか。

せっかくなのでローラーのお供の動画をニコ動で探したんですが「ヤマノススメ」がトプロー的に注目です。山ガールブームもここまできたか~、というんではなく、単に山クラスタにはこういう需要が潜在的に多かったんでしょう。

自転車クラスタもそうですが機材に凝る趣味ってそういう傾向にあると思います。カメラとか釣りとか自動車とか。ランも単なるジョグじゃなくトレイルランニングあたりになると機材に凝りはじめます。萌え萌えトレイルランニングアニメとか、萌え萌えトランスアルプスジャパンレースアニメとかいかにもありそう(ないヨッ!

しかしこれ1話がCM込みで4分15秒しかないのね。回しはじめて少し体が暖まってきたかな?というところで終わっちゃいます。
まあリハビリなのでOKです。

今日のメニューは以下のとおり

200W70rpm 4分15秒 ヤマノススメ1話
レスト       10秒
200W70rpm 4分15秒 ヤマノススメ2話
レスト       1分
200W70rpm 4分15秒 まんがーる!1話
レスト       10秒
200W70rpm 4分15秒 まんがーる!2話
レスト       1分
200W70rpm 6分ちょい 俺の彼女と幼なじみが修羅場
最後のはすぐ飽きてきたのでカット。
合計で30分くらいでした。

で、咳は治ったのかというとそうでもなく油断するとゴホゴホいいます。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

