
今朝は5時起床でローラー練でした。
まだ風邪も完治していないので回すつもりはなかったんですが、早起きして暇だったのです。
そのまま新聞でも読んで熱いお茶でもすすったら立派なご老体なわけですが、さすがにそれはまだ早すぎると思いますしちょっと今期のローラー練のお供の動画を何にするか検討していたんです。

う~ん、やっぱり注目株は「たまこま~けっと」あたりか。ヤマノススメは30分枠ですればいいのになぁ。閃乱カグラは・・・まぁ、ダークホース決定と。

おお、なんだこれ?
「琴浦さん」って、なんて気合の抜けたタイトルなんだ。
そのわりには評判がいいしとりあえず候補に入れようか、とか思ってるうちに実際に見たくなってしまったわけです。
僕の場合「見たくなった=ローラー回す」なので固定ローラーGOなわけです。

そこはでも病み上がり、というか病み中なので強度は弱めで入ります。筋トレによるハムの筋肉痛もまだ消えていませんし。

まずは120Wでそろそろと3分ほど。
琴浦さんはいきなりダークな導入でちょっとびびります。オープニングは軽い感じなのに何なんだこのギャップは。
主人公の悲惨な展開に開始早々泣きそうになりますが脚の調子はそんなこと関係なくけっこういい感じ。普通に200Wを超えて220Wあたりに。
あんまり強度を上げないように気をつけながら上限230Wあたりで前半終了。
後半に入るとお話のほうも急展開で学園恋愛ものっぽい雰囲気になります。
琴浦さんの彼氏役になるのかな? 真鍋くんの男子力の高さがかっこよすぎる・・・というか、こんな奴がいたら真性の女たらしじゃないか。羨ましい。
羨ましいだけで妬ましいにならないのはキャラ設定のうまさであって、今自分が学生時代にもどったら是非こういう感じに振る舞おうとか、そんなことができれば苦労はしないんですが。

あ、でもちょっと待てよ。
同じ真鍋くんになるんなら琴浦さんの真鍋くんじゃなく、蘭世さんの真鍋くんのほうが男子力高いんじゃないか?とか思ったんですが、蘭世さんのほうは真鍋くんじゃなくて真壁くんでした。古すぎてわかりませんか、そうですか残念です。

以上のように妙な妄想にふけりながら230~250W/85rpmあたりで後半もつつがなく終了。
さいきん寒いですしこの強度だとうっすらと汗ばむ程度でいい感じでした。
そういえば咳もほとんど出なくなってきてますし、このまま朝練再開でいきますか。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

