
時間が無いので要点だけ。

1月18日 回復走のかわりに筋トレ
      ワンハンドローイング(10kg) 左右10回×3セット
      フロントランジ(自重)左右10回×3セット

1月19日 布団が魔のサルガッソー化していたため休脚日。こんなの抜け出せない。
      夜は飲み会なのに非常にまずい感じ。

1月20日 前夜1時就寝だったので早起きできず。
      5時40分起床で固定ローラー1本勝負。
      10分 WU
      5分  300W/85rpm
      5分  220W/75rpm
      3分  300W/85rpm
      残りもがいて740W付近まで
      お供の動画は「琴浦さん」第二話でした。真鍋くんがやっぱりいい男で、まさか男子萌えするアニメなのか。

なんで時間が無いのかというとSAIのせいです。
先日ひさしぶりにphotoshopなんぞをいじってみた流れで、さいきんのソフトを確認だけしてみようと思ったらえらいことになりました。
直感的なインターフェイスと神の手振れ補正。こいつは凄まじすぎるじゃないですか。

あ、二日遅れの筋肉痛も凄まじいです。
二日遅れってとこが泣ける。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. Mya_013 | SFo5/nok

    アドビがソフトを無料配布の記事に、おっ、太っ腹とか少しだけ心が揺れ動いたものの
    タダで配っといて、唐突に「アクティベーションサーバを再起動!」とか秘奥義を繰り出さないかと、勘ぐる毎日だったりすます。
    SAIはよいソフトです、軽いし高機能だし、そして何より安い。

    お腹が痛くなったので、何事かとよく思い出せば
    二日前に腹筋をしてたことを思い出して
    軽く鬱になりました・・。

    ( 22:14 [Edit] )

  2. Re:Mya_013さん

    SAIは試用期間がおわったら何の抵抗もなく購入しそうです。
    おかげで朝練とブログ作成の時間が削られて削られて。
    まさか今年の目標達成の前にこんな障害が現れるとは思いもしませんでした。

    ( 05:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

