
堕落しています。
もはや墜落(ツイラク)と言ってもいいくらいに堕落しています。


1月21日 月曜日

朝4時50分起床。
この時間なら十三峠へ行けるッ!

けど行かないッ!
だってSAIで戯れてたいからッ!

かろうじて6時から24分だけローラー回しました。
しかもローラー練の内容はもう忘れました(;´Д`)
前半は250Wくらい、後半は300Wくらいだったような気がします。
お供の動画はビビッドレッドオペレーション第二話。
一話はSAIと戯れながら見ましたが、今期のダークホースはカグラじゃなくこっちだったようです。



1月22日 火曜日

朝4時半起床。そしてSAIといちゃいちゃパラダイスかと思いきやIllustratorのパスとくんずほぐれつ。
やっぱりパスはPhotoshopよりイラレだ。これで中華ホイールのデザインも大安心。
デザインの素案すらできてませんが。
そしてローラーすら回さない日となりました。
だって筋トレのせいで肩がすごいちょっとだけ微妙に筋肉痛。



1月23日 水曜日
休みなのに朝からSAIのブラシ設定をいじくりまくって快感を得てみる。
設定次第ではPainterでしか不可能だった水彩風厚塗りがバリバリできる。しかも乾燥とかしなくていいので便利。
やはりSAIはすごいんですが、中の人が素人なので出来上がりはこんなもの。


001_20130123125325.jpg
どっかの峠の頂上らしきところにて。
ピンクのLampreジャージなんて僕には着こなせませんッ!


さあ、さすがにSAIもちょっと飽きてきたし、十三峠でも登ってきます。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

