
ついにきましたねッ!
あの箱根学園にウィリエール導入です。
いやぁ、京都伏見とか呉南なんかになったらどうしようかと思ってたのでヨカッタヨカッタ。
車種は不明ですが何になるでしょうね。チェントウノかゼロセッテか、はたまたGTか。いや、高校生のことだしイゾアールXPあたりが妥当でしょうか。
それにしても坂道くんのBMCはやっぱりかという感じでした。
だってアニオタ=BMC ゲホンゲホン。いや、なんでもありません。

さて今日の朝錬です。
ちなみに昨日は先日の十三峠の疲れが残っていたのか、出勤直前まで爆睡してしまったので休脚日としました。

まずは筋トレから。
ワンハンドローイング(10kg)左右10回×3セット
フロントランジ(自重)左右10回×3セットかと思いきや、どうせローラー回すからいいやと思って1セット
でもこれでけっこう体が温まりました。

固定ローラーに移ってヤマノススメ第四話スタート(書き方を間違ってる気がする
体が温まってるので導入から200Wでてきます。でもちょっと脚が重い感じ。
ヤマノススメは今回もたいへんよかったです。野外パエリアまじうまそう。しかも作り方がわかってしまう絶妙な解説がすごい。
4分番組だからこそここまで綺麗にまとめられるのか。

引き続きカグラ第3話にかわってちょっと負荷をかけてみるも、やっぱりなんか調子が出ない。
微妙な疲れがまだ残ってるのかもしれません。
ここはギアを軽くチェンジして回転数でワットを稼ぐ方向に方針転換。
240~260W/80~90rpmで23分。
この微妙に下品なお色気が一昔前の深夜番組みたいで楽しいんですが、そういう需要はとてもニッチだと思います。

そこからちょっと物足りなかったのでGyao!に移動して「ささみさん@がんばらない」の第1話。
でもなんかこれは趣味にあわないっぽくて、カエル少女がでてきたとこで終了しました。

最後はgdgdな感じでしたが、筋トレとローラーの組み合わせは予想以上にいい感じです。
今日現在の体重も67.2kgということで順調に減量効果発動中。
糖質制限の効果も相まっての事かと思いますが、ぜひこのまま続けたいところです。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

