
まずはこれを見てください。

001_20130126081936.jpg
ま、まだ・・・Germanyだと?!
いったいCX-RAYがうちに届くのはいつになるんでしょう?

まあ春になるまでに届けばいいや。
心配なのは為替問題なのですが、クレジット決済ってどのタイミングなんでしょうね。
このまま円安が超絶進行しちゃうと、輸入企業だけでなく僕の財布が死亡してしまうんですが。

さて今日の朝練です。
起床は4時50分でしたが気分がどうにも乗らずに30分ほどニコ動とGyaO!を行ったり来たり。
さいきんGEOに行ってないのでローラー用DVDもないし、ローラー用動画の枯渇問題です。

しかたないので久しぶりにニコ動ランキングでもチェックしながら適当に固定ローラーを回すことにします。
一瞬ランでもと思いましたが、外から聞こえる風の音が死神の叫び声に聞こえたので安全第一。寒いのはダメです。

で、CarvingExporerを立ち上げると妙に気になる動画が。



ローラー回しながら爆笑してちょっと調子でてきた。これで10分間のWU。

次にボーカロイド系へ。



ビームと共にやる気MAX。
久しぶりに高出力なスプリントでもやってみたくなりました。
まずはギアをインナーローに入れて最高ケイデンスアタック。

ウオリャッ!っと回して結果196rpm

2回チャレンジしましたが2回とも196rpmでした。
う~ん、どうやっても200を超えません。

つづいてPSP用ゲームのOP



うひょお。かっこいい。でもPSP持ってないよ。
ここでギアをアウタートップへチェンジして最高出力アタック。ローラーの負荷はいつものように最大です。

ふんがーッ!!!と回してワットマスターの液晶を確認すると

651・・・?

いや、まさかそんなに低いはずが、と思ってよくよく見るとワット表示じゃなく速度表示でした。
どうやら65.1km/hだったようです。
よって一回目の最高出力は不明です。何やってるんだ(;´Д`)

ここでまた動画チェンジ。
「あいまいみー第4話」なんですが、何なんですかこのシュールギャグは。いや、面白いんですが。
笑いながら2回目最高出力アタック。

結果 782W

んむむむむ、800W出ないのか。
アマチュアでもゴールスプリントとかじゃ1000W以上余裕で出ますよね。1200とか1400とかいう数字をよく見かけるんですが、自分の情けない数値に愕然とします。
トプローはクライマーでもなければスプリンターでもありませんでした。

でもどうにも諦めがつかないので、あいまいみー1話、2話と見ながらアタックを続行します。

3回目 750W
4回目 720W

順調に出力が下がってるんですが(^ω^)

これがラストと思って5回目アタック

んががががーッ!!!と回すと脚が一瞬軽くなりました。

飛べたッ! 僕にも飛べたよッ!!!

出力表示は890W!!!

・・・・でしたがこれは明らかにリアタイヤの空転です。
空気圧の管理をしばらく放置していたので圧が低くなっていたんです。

あいまいみーの3話は有料だったので、ここで朝練終了。ローラー時間は合計で35分ほどでした。

あー、今日の朝練も楽しかった。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

