上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、ちょっと会社帰りにウエパーに寄ってツールボトルを購入してきました。
思い起こせば幾星霜。カーボンボトルケージも手に入ったことですし、たぶん1年以上放置されていたサドルバッグからツールボトルへの移行計画がこれで実現可能となったのです。

で、さっそく取り付けてみました。

002_20130127064618.jpg
換装前

001_20130127064618.jpg
換装後

ちょっとすっきりした?


003_20130127064617.jpg
前からだとこんな感じ。
ウエパーのプライベートブランド「U-SPIRIT」のボトルです。安くてシンプルなデザインが良い感じ。
ダウンチューブが汚れてますヨ。明日ちゃんと掃除しよう。

え? マジックテープですか?
自転車を縦にして収納してるので前輪の横転防止策です。
見苦しいと言われれば返す言葉もありません。

004_20130127064618.jpg
中身はこんなもんです。
換えチューブ、パンク修理キット、携帯ポンプ、携帯工具。
これだけだとスカスカですので、さらに携帯チェーンとかも詰められそう。
タイヤがチューブラーになったら中身の構成も再検討しなきゃいけません。

今までリアライトはサドルバッグに取り付けてたので、シートポストに取り付けられるのに交換しなきゃいけませんね。
フロントライトも含めて新しいの欲しいなぁ。

あとはツールボトルをステッカーチューンしてみるとか。

ツールボトル効果でダンシングが軽くなるかどうかとか、そのへんは明日の実走で確かめたいと思います。
ちょっと疲労がたまった感もあるので、今日の朝練はお休みです。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。