上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はしとしとと雨が降っています。
そして仕事は休みです。

休みに限って天気が悪い・・・なんて言いません。

これはもう、絶好のホイール組み日和ですねッ!
さぁ、やるぞ~。
まずはコーナンで振れ取り台の材料を買ってこよう(そこからかW



0001_20130204085757.jpg
パークツールのスポークレンチが出番を待っています。



コーナンの開店時間までしばらくあるので、昨日のローラー練日記を。

朝5時50分起床。やっぱり5時前に起きられない症候群に感染しております。
目覚ましを消音しちゃってるので、まずはそれの解除が必要なんですが、こいつはなかなかハードなミッションだぜ。

それにしても朝起きるのが遅いとそれだけでやる気が減退しちゃうのですよね。
ハードなメニューをこなそうなんて気分はまず出てきませんので、昨日もゆるゆるローラー練となりました。

150W/60rpmくらいで回し始めましたが、何も考えていないのでWUなのか何なのかよくわからない状態です。
お供の動画は「ヤマノススメ」第5話。主人公のあおいちゃんが順調に山にはまってきておりますなぁ。よきかなよきかな。
これで4分ちょっと経過。
つづいて「あいまいみー」第5話。あいかわらず頭のネジが全部ふっとんでるバカ作品。けれどそこがよきかなよきかな。
そしてこれは「ヤマノススメ」よりもさらに短い。3分。
ここまでで7分経過したわけですが、ようやく200W/75rpmといったところ。

つづいて「閃乱カグラ」第4話。合宿のお話なんですが、いつまでたってもゆるい微エロアニメの域を出ないようですし、そろそろどーでもよくなってきました。
元が爆乳好きなわけではないんで。あえて言おう、美乳こそ至高と!
こういう状態ではローラー練の内容もどうでもよくなってきます。
だらだらと200~250Wくらいまで上げていく感じで終了。
高回転練も最高出力アタックもなし。
ある意味、非常に平和なローラー練でした。

さあ、そろそろコーナンに行く準備でもするか。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。