上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はアホみたいに早起きしたせいで、ちゃんと固定ローラー練ができました。
いや、ちゃんとかどうかは怪しいところです。
前回のローラー強度が高かったせいで脚に疲労が残っており、だらだらLSDっぽいローラーになりました。

だらだらLSDってブログ記事にしにくいのが困りますね。
高強度だったら何分間がんばって何分レストとか、それなりに内容らしきものを書けますが、LSDは強度の変化もそれほどないので終わらせようと思えば一行で終わっちゃう。

ワンハンドローイング左右10回3セットのあと220W/80rpmで30分回しました。
以上。

う~ん、簡潔だ。素晴らしい。
うちの場合はそれに動画の感想がくっついてくるので一行で終わらないんですが。

というわけでお供の動画は「琴浦さん」第4話でした。
前回で最終回フラグが成立してどうなるか?と思ったんですが普通に最終回でしたね。
逃げ出した琴浦さんを真鍋くんが決死で連れ戻して大円団でよかったよかった。
さいきん似たようなお話を見た気がしますが。

六花ちゃんと比べると琴浦さんのほうが悩みが強烈なぶん、よかった的カタルシスは琴浦さんのほうがありました。
・・・って、なに最終回の感想を書いてるんだ。

え~ッ!? 最終回じゃないんかいッ!!というのが一番の感想。なんだそれ(笑)

あとですね、24分で物足りなかったのでボーカロイド追加。



お~、かっこいい。
ミクさんじゃないボーカロイドなのか。
GUMIさんだって。こんなのあるんですね。知らなかった。
キャラクターデザインがゆうきまさみ・・・って、懐かしいな。
ここでR28号を連想するかイングラムを連想するかで世代がわかれるような気がします。
Rが40台でイングラムは30台後半。どっちにしろ若くない(^ω^;)
え? 鉄腕バーディ?
そんなの知りませんがな。

世の自転車についている名前ランキングを調査すると「轟天号」はかなりの上位に食い込むと思います。

今日は休みなのでホイール組みをさっさと終わらせて、どこか走りに行きたいな。
さっさと終わるとは思えないのが残念ですが。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。