
1月から3月いっぱいまで仕事でほぼ死んでいました。
1月の仕事始めから3月末までの休暇が通算でたったの3日!
3連休とかじゃなくて、あいだにほぼ一月づつをはさんでの飛び石のお休みです。
飛び石というか、ほぼ飛行石なんじゃないかというくらいのハードワークでしたが、
4月に入りようやく落ち着いたので久しぶりに自転車に乗れましたよ( ^ω^ )

けっこう長期間さぼっていたので、まずは足慣らし程度にサイクリングです。
のんびりと大和川から石川沿いのサイクリングロードを流してきました。
初走りは十三峠だとか言ってましたが無理はいけません。筋力も心肺能力もたぶん普通の初心者級に落ち着ききっているはずなのです。


大和川にかかる鉄橋を近鉄電車がガタンゴトンと走っていきます。
柏原南口駅のすぐ横。
この駅と鉄橋は少しローカルっぽくて、好きな雰囲気です。
001_20110401232149.jpg


堤防沿いの桜もチラホラと咲き始めていました。
あと一週間ほどで見頃になるでしょうか。
008_20110401232148.jpg



009_20110401232148.jpg


そして今日の目的地は古市に近いパンやさん「Pano」です。
米粉パン、カレーパン、メロンパン、ラスクを買い込んで撤収しました。
006_20110401231929.jpg

往復たったの約30kmでしたが脚にはじんわりとした疲れが。
う~ん、相当なまってます(;´Д`)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

