
貴重な休日である本日ももう午後4時半を過ぎましたが、まだ小雨がぱらついたりしています。路面は当然のことながら完全にウェット。時おり雲の隙間から太陽がちょこっと顔を見せますが、本日の中華カーボンホイール+チューブラータイヤのシェイクダウンはお預けとなりそうです。
たいへんたいへん残念ながら、次回の休暇に期待するしかありません。

まぁ、しょうがない。
自然現象なんてどうにもなりません。ここは潔くあきらめましょう。
で、次の休みの天気予報は・・・

土日はいつもどおり出勤ですが晴れですか。
よかったですね皆さん。よい週末を楽しんでください(棒読み

それよりも肝心なのは月曜ですよ月曜ッ!
僕の次のお休みは月曜日なのです。
明日、明後日の天気予報じゃなくて、そうそうこれ、週間天気予報をポチっとな。



(^ω^)



(^ω^;)



。・゚・(ノД`)・゚・。



天気予報なんかッ!
天気予報なんか外れるためにあるんですよッ!!!


というわけで、仕方なく今日のトレーニング日記です。

お昼過ぎにですね、久しぶりにプールに行きました。
こないだの平地練の疲れがまだ残っていたので、回復走がわりにゆるゆる泳ぐかと。
で、たぶん半年ぶりくらいに泳いでみたんです。久しぶりなので初心者レーンでゆるゆると。
本来なら中級者レーンでぶいぶい言わせるのですが、今日のところは勘弁しておいてあげるのです。

そして半年ぶりに初心者レーンのおば様方にぶいぶい言わされました。
中級うんぬんは大嘘なんですが、それにしてもここまで自分が遅いとは。

これがもう抜かれて抜かれて抜かれまくる。
くそー、なんでバタ足なしのおば様クロールに抜かされるんだ。
しかも半年前はクロールで200m泳げたはずなんですが、今日の最長不倒が75m。
初心者どころか完全に入門者レベルまで下手っぴになっていました。

がっくりして今日のスイム練は50分で終了です。
でも上級者の50分よりは倍ほどもカロリーを消費してやったわ(笑)

あとはカーボンホイールのデザイン検討という名目でIllustratorと戯れてみたり。

0000000_20130215172557.jpg
やっぱり予備タイヤの吊り下げ方がかっこ悪いな。

この色合いだと派手派手なのよりもLightWeightみたいなシンプルなデザインのほうが似合うかもしれません。

え? 書いてある文字ですか?
魔のマシンにちなんでScarlet DevilとCrimson Red Vermilionなんですが、
あっ! ググらないでください。恥ずかしいじゃないですか。

ENVEみたいなデザインもかっこいいなと思ったんですが、エンヴィでググるとこれもけっこう香ばしい感じなんですね。

そんなことよりも早く走りたいんですがッ!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。



コメント

  1. Mya_013 | SFo5/nok

    こ、これはっ
    2つの、まばゆいリングを見ていると
    ドキがムネムネせずにはいられなくなります

    天使のような悪魔が走りだすのも、もう間近の様ですね。

    ( 23:17 [Edit] )

  2. Re:Mya_013さん

    ああッ! 貴方って人は。
    ググらなくてもばれちゃってるじゃないですか。

    早くこのリングには僕の血を吸い取って欲しいところです。
    でもダダ漏れな感じは避けたいなぁ。
    ハンガーノックになっちゃいますよ。

    ( 08:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

