
寝坊してしまいました。5時半起床。
時間がないので簡潔に朝ローラー報告を。

準備運動としてワンハンドローイング10kg左右10回×2セット。
やっぱりもう負荷が足りない感じですが、準備運動なのでOKということにします。
そして固定ローラーへ。

5分 WU 160~200Wくらい。ニコニコ動画で「ヤマノススメ」第8話をお供に。
高尾山って妙な物がいっぱいあるんですね。けどこれ、登山として楽しいのか?

つづいて「あいまいみー」第8話。みーちゃんの中身が掃除機で吸い取られてしまうという超恐怖な物語でした。最後は電気ショックで人体丸焼き。あいもかわらずひでぇ漫画だ。おもしろいけど。
強度は220~240W/90rpm前後といったところ。これは4分弱くらい。

ここから琴浦さんに行くのかと思いきや、どうにもこの作品はもういいやという気分になってしまったので東方MMD杯参加作品のほうへ。
わけのわからんのから良作まで混沌とした動画がよりどりみどり。調子が出てきたのでギアを一段重くして250~270W付近で2作品ぶん20分ほど。
3作品めでクリティカルヒットな動画に行き当たり、ローラー出力急上昇。



300~350W/95~110rpmで後半うなぎのぼりに3分ほど。

もう1作意味不明な動画を見ながら3分間のCDで終了でした。
ぜんぶで35分くらい。床が汗でべたべた。
MMD杯参加者の無駄な技術力とやる気には毎回感服するところです。おかげでいい朝錬になりました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

