上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。前回更新が24日でしたから5日ぶりです。
この期間、何をしていたかというと毎日TERAっていたわけではなく、ごく真面目に仕事に追われていました。
毎年この時期はそうなんですが、一昨年なんか更新なしの期間が3ヶ月にも及んでいたことを考えれば、これでも相当ましになったものだと思います。

ちょうど足の疲れもたまっていたようなのでこの5日間は完全休脚日にしたんですが、さすがに昨日あたりは脚がうずいて変な感じでした。このまま放置しておくと脚力の劣化が光速を超える日も近そうですし、今日は久々の朝ローラーに挑みました。めんどくさい感が半端なかったんですが。
たかが5日間でも体が楽を覚えてしまったのですね。
しかし昨夜は月末締めの飲み会で暴飲暴食したこともあり、ここで楔を打ち込まねばどうにもならんのです。

というわけで久しぶりなので無理はせずリハビリちっくにゆるローラー。なまった体に300Wとか超紐理論的先端医療科学ではあり得ないんですよ。あ、意味不明ですか。そうですね。

まずはワンハンドローイング10kg左右10セットを1セット。3セットなんて起きぬけの体に悪いんです。超紐(ry
そして固定ローラーで150Wスタート。ヤマノススメからビビッドレッドオペレーション、あいまいみーで締める黄金の三段活用。
途中レストなしでラストは250Wまでのだらだら35分間ローラーでした。
今期は結局この3作品に収束されたわけですが、なんかもう次期4月からのプロモーションムービーとか出回りはじめてますし、光陰矢のごとしでありますな。
さっさと中華カーボンホイールネタもまとめないと順調にネタが腐っていってしまってお蔵入りしそうな気配でイヤーンな感じ。

あ、そういえば関西ヒルクライムTTに千場山が追加されました。
これは是非にも挑まねばなりますまい。今ならarkibitoさんの参考記録だけなので一位を狙えるかもですよ。
仮に一位ゲットできてもすぐ陥落しそうですが(;´Д`)

001_20130301064918.jpg
バシリスクのブレスで大やけどですがな。
仕事に追われてたはずなのにおかしいな(;´Д`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。