
どうにも調子が出ません。やる気がでないんです。
まず朝起きられない。
今朝も4時半の目覚ましに気づいたものの余裕の二度寝でした。
6時25分にようやく起床し、時間はなかったんですが昨日も休脚日にしてしまったので言い訳程度にローラーを回しました。

いつものように10kgダンベルでワンハンドローイング左右10回×3セットから。
久しぶりに3セットやりました。時間がかかるもんでもないし毎回すればいいのに。

そして固定ローラーへ。時間がないのでビビッドレッドオペレーション第8話の24分30秒1本勝負。
160Wほどで入って5分経過時で200W。
そのまま徐々に回転を上げていき、10分経過時で250W/95rpmくらい。
そのまま250~260Wあたりをウロウロしながらラストまで。
どうにもこのところ出力が伸びません。やっぱり高負荷な練習メニューを織り交ぜないとダメかいな。

練習と同じようにビビッドレッドのほうもいまいち盛り上がりませんでした。
8話ということで物語的には佳境に入ってきているんですが、どうにもドキワクが期待値にまで達してこないのです。
これはやはり少年ジャンプの法則からして片手落ちだからでしょう。
いわゆる友情努力勝利っていうアレのことですが、ビビッドレッドは友情だけで勝利しちゃって努力がないから盛り上がらないんじゃないですか。
もっとこう滝行とか、100人組み手とか、茶道で精神修行とか、TAJRを完走するとか、そういう努力がないといかんと思うのです。
なので来週はぜひビビッドレッドトランスアルプスジャパンレースオペレーションをぜひぜひ(するかッ!

ブログ更新もgdgdですな。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

  1. すず虫  | TOmz3iPU

    トプローさんオススメ、まだまだ見れておりません。
    琴浦さんも止まったまま。
    目下、JoJoとサイコパスを鋭意消化中。
    ウリィィィィ

    ( 22:24 [Edit] )

  2. Mya_013 | SFo5/nok

    友情も勝利の味も知らないので
    せめて努力だけはっ、とか思ったところで
    停滞しております。

    こりゃもう、不思議な鍵を手に入れて
    合体したり、合体したり、合体するしかないのですかね。

    ( 23:16 [Edit] )

  3. Re:すず虫さん

    ジョォジョォォォ!
    オレも見たいんだけどニコ動で放映してないんだぜぇぇぇぇぇ。
    ジョジョはたぶんローラー練むきですね。特に4部くらいまでは。

    僕のオススメは趣向がアレなので
    自信をもってオススメしていいものかどうか(;´Д`)

    ( 07:50 )

  4. Re:Mya_013さん

    いつの頃からでしょう。
    男の子のロマンだったはずの合体が、
    釣りバカ的夜の営みの隠語と化してしまったのは。

    本当の合体はッ! 合体とはなッ!
    そういうもんじゃなく、もっとこうガキンッ!バキンッ!ビシャーン!な
    感じで・・・おっと、あおい×若葉もぜひ釣りバカ的合体でお願いします(ぉぃ

    ( 08:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

